
 


気づいたら 最後に更新してから一週間たってた。。。


オーダーを作ってたのと参観日とか
*rinの公民館での体操教室に通い始めたのとか・・・・
なんだか忙しかった一週間


ミシンにず???と向きあってると
無性にamiamiしたくなって
ちょっと休憩にレース糸で♪


首飾りをつくってみました。^^



 


               


 


くるっと 首周りに巻いてもいいし
手首に巻いてもいいかも♪


 


               


ビースを入れたりしたけど
写真ではわかんない?


でも かわいいんだよ


 



ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
