
                 


                                        


                 


                                           


昨日 pot.さんに納品したワンピース
先日納品したワンピースが早々お嫁に行ったので♪


これからの時期ガーゼ生地がとっても気持ちいい!
出来上がって試着してても
肌触りがいいの♪


同じ形で♪っというリクエストで作った袖にリボンのワンピース
今度のはやさしいグレーチェック☆
しかも モク糸の生地
着ると眠くなっちゃう?ほどの
とってもとっても 気持ちのいい肌触り。。。


ブラックウォッチの方は
シェルボタンでパフスリーブ


ぜひ 試着してみてくださいね♪



* * * * * * * *  * *


 


夜のおやつ ♪


 



今日納品にいった en cafe さんの
チーズケーキ ♪
とっても美味しくて
子供と3人でぺろっと頂きました。^^


長女と私はチーズケーキ大好き☆


ワンホールあったのに
もう ぱぱのワンカットしか残ってない。。。

en cafeさんの
納品はオーダーの母の日エプロン4枚
↓記事のレース糸の首飾りと編み編みコサージュ
でもコサージュ写真を撮り忘れて。。。。
また作ってupしまぁ?す。


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

parkoさんへ♪
スポッと着れてとっても気持ちいい♪
これからの季節はガーゼもいいですね。
yuzuちゃんへ♪
服♪自分で作れるなんてやっぱりお得♪
っと つくづく最近思います。
でも なかなか自分服には手が回らないけど。。。

チーズケーキyuzuちゃんも好きなのね。
私もケーキの中で一番好き!!

ルームシューズ結構面倒なのよね。。。
私も途中でやめてる。
本のとおりに作ると大変だから
ちょっと簡単にしようと思ってるところです^^
ミルクティちゃんへ♪
がんはってるよーー♪
リアルshopも15日から建物に取り掛かるよ!
う???ん?openは8月か9月位かなぁ^^
ミルクティちゃんにも来て欲しいなぁ(#^.^#)
blogでいっぱい紹介するから、来た気分味わってね♪
ゆちさんへ♪
モク糸のガーゼ すっごく気持ちいいんです。
これでねまき作ったら気持ちいいだろうなぁ??。
ゆっくり眠れそう^^
kazちゃんへ♪
もうミシンと一体化しそう^^アハッ
そうそうフルシーズンいけるよね!

編み編みネックレス手首に巻いたらかわいかった♪
kazちゃんの編み編みも頑張ってるね???。
あと 少し頑張ってね♪
Unknown
着やすそうね
柔らかい生地のはだざわり
これからの季節にはいいですね
いいなぁ?
素敵な服を自分でつくれちゃうなんて、本当に羨ましいです!
チ?ズケーキもおいしそ?
私の大好物です(人´∀`).☆.。.:*・°

私、最近ルームシューズつくったんですけれど・・・・
難しくて挫折しました・・・
=ノ 勹=ノ 勹__φ(・ε・`。)・゚・。
Unknown
creamちゃん。。頑張ってますね♪

充実したハンドメイド生活♪
ネットshopも覗いたけど素敵な作品でいっぱい^^
リアルshopの方も準備着々なのね。。すごいなぁ!
いつごろオープンなのかしら?
行って見たいけど・・なかなかねぇ?><。。
ブログでしっかり応援してますよ♪

↑Wガーゼ♪肌ざわりよさそう。。
布色も私好みだわ??♪ すぐお嫁に行っちゃいそう!
素敵だもの・・^m^
かわいい?♪
そでのリボンが一段とかわいい♪
モフ糸の生地、触ってみたいです(笑)
きもちよさそうー

リアルショップの準備も着々と進んでて
すごい!楽しみですね♪
Unknown
再びごめんなさい。
メールを送りました
確認お願いしま?す*^-^*
すごいすごい
どんどん縫ってますね?
Wガーゼ、気持良いですよね
重ね着して、1枚で、フルシーズン楽しんでます♪

↓の編み編みネックレスも可愛い?
手首に巻いても・・・なるほどなるほど、です
ストール。やっと外周に入りました
針を3号にしたら、短くなっちゃって、30段ほど増やして・・
うまく出来るかな、ドキドキ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
