

 


ブラウンのブロックチェックワンピース 
レースを襟と袖にあしらって ♪



 




やっぱり お店でもチェックが人気みたい ♪
お客様のオーダーの品です。^^


 


* * * * * * * * * * * *


日曜は母の日でしたね。
我が家も義母に母の日のプレゼントを渡しにいってきました。
さっと羽織れるカーデガンを ♪
とっても喜んでくれました。


帰りは母の日だからとお寿司を食べに ^^
おうちに帰ってくると眠くて眠くて。。。
ちょっとうとうとしてたら、その間に後片付けやお風呂も
パパと長女がやってくれてました。
長女は学校の給食エプロンもアイロンがけ ♪
すご??い! 

長女から お手紙とこの前摘んだ四葉のクローバーのしおりを
プレゼントに ♪


みんな ありがとう??? (*^_^*)


心があったかい 一日でした。


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

kazちゃんへ♪
やっぱりチェックは
生地もちょっとお高いけどかわいいよね♪
アイロンがけ、前のお当番のときに一回一緒にやってみたの。
私が幼稚園のときにアイロンで、やけどしたことがあるからちょっとドキドキだったけど。。。
もう4年生だし! 
長女ちゃん1年生でなんてえらい♪

可愛い*
可愛いワンピ*
ブロックチェックはやっぱり可愛いね
私もチェックで服を・・・と、あれこれ考えてます^^

母の日*良かったね?
片づけまでしてくれちゃうのね♪
うちは・・・後片付けのオプションは付いてなかったの^^
アイロンかけ、もう一人で出来ちゃうのね
私は先日やっと長女にアイロンをかけさせてみました
やんちゃな次女の留守中に^^
ポロンさんへ♪
手作り。。。。
ではないのです。^^
以前にはbagとか作ってあげた事も
あったなぁ???。
今年は忙しいので、買っちゃいました。

起きた時 アイロンがけが出来てるのに
一番びっくり!! 結構綺麗に仕上がってました♪
かわいい!
私もチェック大好きです?。
袖口と襟元のレースもかわいいですね。
この季節は爽やかなファッションを
楽しめるからいいですよね!
義母さんへのプレゼントのカーディガンは
creamさんの手作り?そりゃあ喜ばれますね?。
うちは毎年、花キューピット・・・いいんだろうか?
ご家族からのcreamさんへのプレゼントも素敵ね。
起きたら家事が済んでるって感激でしょうね??。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
