
 


とうとう 始まったよ!!



これが建つと 大改造が始まります^^


 


今日午前中Nonoちゃんと偵察 ^^
大工さんが休憩してる間
ちょっと中に♪


Nonoちゃんとここは♪あそこは♪
あ?????? なんて楽しんだろう!
作業が始まっても 敷物をひいてすわりこみ
 じ????と 眺めてました。迷惑??
ほんとは 一緒に作業したいくらい!


                               


 


枕木もいっぱい♪


野いちごもわらびも取れるとってもいいところ


ねっ 楽しみでしょう?


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪



Comment

puuちゃんへ♪
よかったぁ♪
心配してたよぉ??。

一緒に楽しみにしてくれて嬉しいよぉ??。
いっぱい紹介いこうと思ってるよ!
いつか遊びにきてね♪
kazちゃんへ♪
来たよ?????!!
もう ず???と あの場所にいたいけど
そうも行かないし^^
やりたい事いっぱいでほんと寝不足になっちゃうね!
civicoさんへ♪
遊びに来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪
そうなんです、アレコレ考えて頭かパンクしそう^^
また こちらで色々紹介できればと思ってます。
遊びに来てくださいね♪
ミルクティちゃんへ♪
もう エンションあげあげです。
枕木いい味出してるでしょう♪
野いちごも枕木の上の植物がそうなのぉ???。
来年はcafeの添え物になってるかもね ^^
これからのshopまでの道のりも楽しみにしててね♪
お久しぶり♪
creamちゃん、こんにちわ♪
ようやく復活です(^^)

とうとう始まったんだね!
ドキドキするよね!!
わたしもほんっと楽しみなんだ?(^▽^)
いつかお邪魔したい。。。
大分旅行貯金始めなくちゃね(^m^)
きた?っ♪
うわぁ・・・すごいね!
ドキドキするね!ワクワクしちゃうね!
一から好みの建物に出来上がるなんて・・・素敵!
色々考えるのが楽しくて睡眠不足にならないでね^^

また楽しみにしています*^-^*
こんばんは^^
ステンドグラスのcivicoです。

わぁー凄いですね!
リアルショップを準備中なんですね♪
アレコレと考え想像して楽しそう?

又、こちらで拝見させて下さいね。
Unknown
わぁーー始まりましたね♪いよいよって感じ^^
お友達とテンション上がるはず??(笑)

枕木もまた味があっていいね??♪
のいちごも採れるの!?まぁ。。。素敵!!!!!
そんな場所にshopがオープンするなんて・・^m^
これからも出来ていく過程みせてね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
