

かごバックのアレンジをしてみない?っと pot. さんから
お話を頂いて 私も参加させて頂くことに♪


レースやamiamiしたドイリーやモチーフ
さて どんな風にしようかなぁ


中はきんちゃく・あずま袋もいいなぁ


楽しく 考え中です^^♪


皆さんはどんなのがお好き?


 



ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

sasa*さんへ♪
色々考えてるととっても楽しい♪
雑貨屋さんでヒントを見つけたり!
でもなかなかまとまらないです。。。

shopのドアとっても素敵なんですよ♪
早く見てもらいたいなぁ?。
内装・外装 いっぱいやりたいことがあります♪
お庭も! 楽しみにしててくださいね♪
parkoさんへ♪
トリコロール!
そっかぁ?。ナチュラル系だけではないですよね!
持ってたかなぁ?
色々試して見よう???♪
ポロンさんへ♪
かごバックやたくさん持ってるのに
毎年欲しくなっちゃう^^
巾着かわいいですよね♪
よし! ひとつは巾着にしまぁ?す。
kazちゃんへ♪
どんなのにしよう??
色々考えるのはホントと楽しいよね!
考えるばかりで進まないけど・・・
Unknown
かごバッグ、考えるとすごくわくわくしますよね!
おうちにあるかごにちょっとレースをかける
だけでも特別になったりするし^^
今は製作中かな^^
どんなかごバッグができるのか楽しみです。

リアルショップ、、、すごいですね?^^
何かと大変だろうけれど、内装とか考えるのも
とても楽しいですよね。
素敵なドア、、、どうなのだろう?^^
Unknown
う?ん!
かごバッグは夏だから
トリコロールの内袋・・・かな
安直?
かわいい!
かごバッグってかわいいですよね?。
春?夏には大活躍ですしね。
どんな作品が出来るのか楽しみですね!
中に巾着ってかわいいですよね。
その生地を選ぶのも楽しそう!

カゴバックのお洒落*
どんな風にお洒落するのかな?
楽しみにしてますね♪
あれこれ考える時間は楽しいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
