
今日は pot.でワイワイ作家さん達の集まり ☆


pot. さんの暖かいお料理と
皆さんの手づくりのお料理やお菓子♪


         


                   


お土産もたくさん ♪


皆さんお料理も上手なんだぁ???。すごいなぁ??。
とっても美味しくて お腹いっぱい頂きました^^


作家さんお一人おひとりみんなとっても素敵。。。


私ももっともっと頑張らなくっちゃ!っと
思う一日でした。


おしゃべりなのに人見知り・・・
なかなかうまく話せない自分が最近とってももどかしい。。。
伝えるってとっても難しい。


皆さんにいっぱい刺激をうけて
また 今日から作品を作っていこうと思います。


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪




 


 

Comment

parkoさんへ♪
大丈夫ですかねぇ。
parkoさんに言われるとなんだか勇気が
沸いてきます。
作品で表現かぁ?。うん!頑張ります♪
ありがとうございます。
kazちゃんへ♪
kazちゃんも????。
私は小さい頃も、発表が苦手でした。。。

そう! 同じ趣味を持ってるとおしゃべりが楽しいよね♪
kazちゃんともお友達になれたし♪
パジャマも手づくりするのね。ほんとkazちゃんはえらい! 私もkazちゃんのBlogで母としての勉強もさせてもらってるよ♪
puuちゃんへ♪
楽しかったよぉ???♪
皆さんの楽しいお話が聞けて、美味しいものもいっぱい食べて♪
とっても充実した一日だったよ!
ミルクティちゃんへ♪
楽しかったですよぉ?♪
皆さんお料理もお上手でとっても美味しかったです♪

ミルクティちゃんも人前は?
ドキドキするよね????。
PTAで自己紹介するのもドキドキなの???(汗)

チクチク再開ね!
楽しみ???。^^
私も色々手をつけて。。。 何から出来上がるのか?
ポロンさんへ♪
美味しがったんです♪
お料理もだし、それぞれの地元のお勧めお菓子だったり♪いっぱい食べちゃいました。^^
とっても刺激的でした。
わたしもまだまだ頑張らなくては!っと思った一日でしたよ。
Unknown
おいしいものをいっしょに囲んで同じ時間をすごせば
コトバが足りなくたって大ジョブよ?♪
creamさんには作品で表現する力も
あるじゃな?い、大ジョブ、大ジョブ!
頑張ってね。
解ります^^
私も意外とお喋りが苦手で。
子供の頃は放っておいたらずぅっと喋ってるような子供だったのに^^

他の作家さんとの交流は貴重ですね
楽しい時間でよかったですね
私も近くに手作りする友人がいますが
とっても刺激になります
creamちゃんのブログもね*^-^*
私はそろそろ長女のパジャマ作らなきゃです^^
こんにちわ?^^
なんだか楽しそう?!!
自分と同じ趣味や目的を持っている人とお喋りするのは
とっても楽しいよね♪
しかも、おいしそうなものもあるとなったら、
そりゃ?もう、言うことなしね(*^m^*)
Unknown
creamちゃん、こんにちは!
よかったね??楽しそう♪
作家さんがいっぱいお集まりになったのね^^

皆さんお料理上手でいらっしゃいますね♪
わぁ??招かれたい(笑)

私も人前に出ると・・汗
ブログではこんなにお喋りできるのに?(笑)

ようやく私もチクチク始めましたよん♪
creamちゃんはどう?進んでる?
やっぱハンドメイドって楽しいかも?(笑)
楽しそう!
楽しそうなパーティーでしたね。
美味しそうなお料理の数々・・・よだれ出ちゃう?。
他の作家さんとの交流って刺激的でしょうね?。
色んなお話も伺えるでしょうし・・・
明日からまた頑張るぞ??っていう気持に
なれるでしょうね?。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
