

小さい頃 
父と弟と一緒によく野いちごを採りに出かけていました。
とげで傷だらけになっても夢中で採ってたなぁ
実はこれを採って帰ってきたら傷だらけでした ^^


美味しかった♪


長女は野いちご大好き!学校の帰りにとって帰って来るけど
次女はひとつ食べて 「・・・・」 
あまりお口に合わないみたい ^^


ちなみに私は黄いちごも好きでした。



* * * * * * * * * *


 


今日は朝からpot.さんで6月5日から始まる


「pot,発 ちいさな作品展?私だけのかごバック展?」


の作品を作っています。


私だけの♪ いい響き???。
一つ一つテーマを決めて大切に。。。
気に入ってくれる方がいるといいなぁ。^^


たくさんの作家さんの作品が並びます。


う?????。 私も楽しみ♪


 



ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

puuちゃんへ♪
いちご 美味しかったよん♪

バックやっと2つ出来たよぉ?。^^
(3つ作ってるよ)
お披露目はイベント前日にしよっかな♪
楽しみにしててね♪
enaさんへ♪
enaさん いらっしゃい♪
かごバック皆さんがどんなのを作るか
とっても楽しみです☆
私も試行錯誤でやっと2つ出来ました!
あとひとつはどんな感じにしよっかなっ^^
enaさんもいちご採りに行くんですね!
半分はジャムにしたらとっても美味しかったです♪
きれいな赤だね♪
野いちご可愛いねー!
食べるのがもったいない(*^ ^*)

どんな作品作ってるんかな?!?
楽しみ♪
出来たらまた見せてねん(^▽^)
こんばんは♪
こんばんは?♪カゴバック、どんなステキな作品が並ぶのか、とても楽しみですね。
私も、作って変えて試行錯誤しております?(^^;)
あと少し、ギリギリまで悩みます。
野いちご、小さくて可愛いですね。そして美味しい♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
