

以前 オフホワイトのスカラップのキャミワンピをオーダーくださった
お客様から今度はブラックの生地で♪
っとオーダー頂いて作りました。
すぐに試着してくださってとっても気に入ってくださいました。ホッ ^^



今度のスカラップはこんな感じ♪
このスカラップもかわいかった♪


あと もう一着オフホワイトのキャミワンピ
amiami ピンクッション(アルファベットステッチ入り)
をen cafeさんに昨日納品してあります。


お待ちのお客様おまたせしたしました。
気に入って下さるといいなぁ ♪


昨日は en cafe さんの週一回openの日(火曜のみ営業)
朝からパンを求めに待ってました!とお客様
お昼過ぎには 完売 ♪


お客様とおしゃべりも楽しんで帰って来ました。^^

Comment

ミルクティちゃんへ♪
ありがとう♪
スカラップまだあって bagも作ろうと思ってるよん☆
bag出来たんだね???。早速見に行ってきまぁ?す。
Unknown
わ??キャミワンピ可愛い??♪
というか、大人のシックな感じもまた素敵です!
ホワイトもあるのね。。楽しみです♪

やっぱ、スカラップはお洋服がいいですね。。^^
cramちゃんの作るお洋服だから尚更なんでしょうけど♪

私もようやく形にし写真におさめあとは記事書くだけです(汗)
なんかぁ??恥ずかしくなってきちゃったわ、アップしるの?(爆)
parkoさんへ♪
そうですか♪うれし♪
豆ご飯美味しかったです。
うちの子もこれが何度もつづくと。。。
だから 一回もらえれはいいのです。贅沢ですね^^
たけのこシーズンも行くたびにもらっても泣きそう。。。
puuちゃん♪
ありがとう♪
そうそう かわいらしい人で美容師さんなの。
この服着てチョキチョキしてるよん♪
わたしもこんな服の似合う人になりたいな。。。
kazちゃんへ♪
今年こそ 形に♪
出来たらupしてね^^
きっとkazちゃん こんなの似合うんだろうなぁ?。
Unknown
うん、ほんと、コレいいね♪
↓豆ご飯もおいしそう。
子どもは今ひとつ喜ばないんだけどワタシは大好きです。
Unknown
やっぱりcreamちゃんの洋服は可愛いね?♪
これを着る人もきっと可愛らしい人なんだろうな。
わたしもこんなのが似合う女性になりたい(u u*)
素敵*
う?ん。素敵?
こんなの、欲しいです*^-^*

スカラップ。2年ごしのスカラップがうちに・・・
今年こそ、形にしましょうか^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
