

今日はおねえちゃんの遠足 ♪


皆さんのBlogでかわいいきゃら弁をよく見かけて 私も影響され・・・・
といっても これが私の精一杯 ^^;


たこさんウインナーにハートにしたかった卵焼き ^^;
スパゲッティサラダは二段とも入れて!!といわれ・・・


こんな お弁当でもおねえちゃんは大喜び!!runrun☆
お友達にも先生にも「かわいい???♪」
っと 言われるそう ^^


楽しんでるかな???。


私はこれから 次女の予防注射 ドキドキ????。

Comment

kazちゃんへ♪
ほんと?♪
卵焼きハートにおくのって難しいね。。。
そうそうまつげ大変だったよぉ。^^
朝からあたふたしちゃった。
注射は何が起こってるか分からなかったみたいで
終わった頃涙ためてました。
parkoさんへ♪
憧れですかぁ??♪
parkoさんの愛情いっぱい・栄養バランスばっちり!の弁当
わたしのなんて よ??く見ると野菜きゅうりだけだった。。。
ミルクティちゃんへ♪
センスなんて。。。
ないのよぉ????。 だからあんまりお料理Blogに載らないでしょう???。
お顔おにぎり並んで入れちゃう?(笑)
お姉ちゃんは空っぽのお弁当と笑顔で帰ってきました♪よかったぁ?。
kakoちゃんへ♪
お久しぶり???♪
キャラ弁ってほんとすごいよね???。
あれはちょっと出来ないけど
これで限界。。。
でも おねえちゃんは喜んでました♪

なおみちゃんへ♪
ホントにぃ???。
こんなのでいい?? 嬉しい♪
私もお姉ちゃんが幼稚園の頃 一度忘れて
届けたよ????(ToT)/~~~
恥ずかしかった。。。。
ポロンさんへ♪
そうですか??♪
頑張りましたよね。^^
私にはキャラ弁は無理なのでこれで勘弁です。^^;
お天気は曇り時々雨が降っていたけど
バスで見学遠足だったので大丈夫でした。
お友達からも評判よかったみたいで嬉しそうに
帰ってきました!
かわいい?
かわいいお弁当* 頑張りましたね?
卵焼き、ハートになってますよ?

可愛いお口は梅干かな?
まつ毛を切るのが大変だったでしょ?
海苔。折れちゃうもんね

次女ちゃん、注射、泣かなかったかな?^^
まさにこれこそ
うちの子たちの憧れの弁当だわ
半ば意地になって作らない私も大人気ないけど。
おにぎりちゃんがとってもキュート!
Unknown
creamちゃん。。
なんでも上手になんなく作っちゃうcreamちゃんって凄いわぁ?♪
お料理のセンスも抜群!!

このお顔♪ すんごく可愛い!
私のお弁当にも入れてくださる??(笑)

お子様たち♪ これなら大満足ですよ!!
ぜ??ぶ、空っぽにして帰ってきたんでしょうね^^
母の愛情いっぱい感じてスクスク育ってね☆
こんにちわ♪
お久しぶりです
とっても可愛くて美味しそうなお弁当?
お子さんが羨ましいです
でも、キャラ弁ってホントにすごいですよね
絶対 私には作れませんよ?(; ・`д・´)笑
かわいい?
creamさんやっぱなんでも器用なんですね?。
超かわいい☆
うちも本当は保育園の子が弁当デーだったのですが
到着して「ママみんなリュックだよ」と言われ・・・
ガビーンっと・・。忘れてその後届けましたよ
何やってんだって子供に言われちゃいました(笑)
すごいすごい!!
かわいいお弁当が出来ましたね??。
これならお嬢さんも大喜びでしょうね?。
お友達に自慢できるでしょ??。
キャラ弁、私も時々見るけどすごいよね?。
食べるのもったいなくなっちゃう。
遠足、お天気は大丈夫ですか?
東京は一日ず?っと雨なんです・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
