
リメイクかごbagが出来上がって先週の土曜日pot..さんに納品しました。
他の作家さんも納品に来ていて 作品の発表会 パチパチパチ ^^


皆さんかわいくリメイク♪
私にはないアイデアがいっぱい すごいなぁ?。


私は ♪



エイジングとドイリー
内布はリネン生地で皮ひものワンショルダー ♪



バテンレースと内布はコットンのブロックチェック  ♪



こちらはちょっと大人っぽく
内布はりリネン カットワークレースを中に。
荷物を入れてもちょっと隠せるように ♪


どれも amiamiチャームつき☆
取り外せるので他のバックなどにもつけれます。^^


気持ちのいい初夏の風? ♪ をイメージ
チャームがゆらゆら???。



pot.発 ちいさな作品展?私だけのかごバック展?
6月5日(木)スタートです。


7名の作家さんでリメイク???。
きっと お気に入りが見つかるよ♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

enaさんへ♪
お疲れ様でした♪
今日 ディスプレイの写メ見ましたか?
とっても素敵でしたね?☆
いっぱい並んでかわいかったぁ?♪
楽しいイベントになりそうですね♪
mocha*さんへ♪
ウズウズありがとう♪
すっきりしたかな?(笑)
どうもありがとう。そんな風に言って頂けて
穴があったら入りたいくらい ^^
頑張らなくっちゃっと気が引き締まります♪
応援ありがとう??♪
kazちゃんへ♪
親子で♪いいね♪
うちの長女は一番上がお気に入りだそう^^
そうそう あみあみチャームは長くすると首飾りになるよん♪
私もひとつ作っちゃった。
puuちゃんへ♪
出来たよ???。
試行錯誤したよ?。^^
お気に入りがあったかな♪
チャームつきでお得?かな♪
かごバック展ディプレイされた写真かわいかった???。
ミルクティちゃんへ♪
ありがとう♪そういってもらえると嬉しいです。
花柄 きずいてくれたのね?♪
私もこの花柄の生地気に入ってるのん ^^
肩にちょこっとかけれる長さでいい感じなんだよ♪
お疲れ様でした?☆
とても可愛いリメイクバックですね♪
私も頑張りましたが、こんな発想とーてい
出来ません?☆チャームがまた可愛いです。
初夏の風が、爽やかですよー。
沢山並んで楽しいイベントですね(^^)
はじめまして!?
今日アンカフェでお会いしたモノです♪
ず?っと、おじゃましたくてウズウズしてました☆
なんだか芸能人にでも会ったような。。
感動!をしました^^
やっぱり思ってた通りのステキな方で
そんな人柄がお洋服だったり、小物だったりブログだったり・・・さりげなくでてますよね(*^^*)
応援してま?す*
できたのね*
どれも可愛い?*
一番上のを長女に
二番目を次女に
三番目を私!
で、使いたいです
うん。ばっちり!イメージですっ!

あみあみチャーム。可愛いね
ネックレスにも出来るよね?*^-^*
Unknown
出来たんだ?!!かわいい!
わたしは一番目のBagが好き(*^^*)
どのBagにもお花が付いてるんだね?♪
かごバック展、楽しみだね^^
Unknown
リメイクバッグ♪素敵です!!!!
これからの季節大活躍出来ますね^^
きっと皆さんにも目に止まっていただけること間違いなしです♪
レースのつかいかた・・いつもセンスあるなぁ?って憧れていますよ。。
そしてこの編み編みチャームがまた可愛いアクセントになってバッグを引き立ててくれてますね^^v

私的には・・どれも素敵で迷っちゃうけど(笑)皮ひものドイリー付いてるバッグが好き♪
爽やかで内布の花柄が可愛い!ふちにレースあるのがガーリーっぽくって可愛いですっ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
