

net shop に やっと新作できました。♪


ベージュリネン100%のワンピース
衿まわりの形がとっても好きな形にしあがりました。
ちょこっとレースが point  です☆


袖口はあまり甘すぎないパフスリーブに


net shop Lou Lou 8 にupしました。



* * * * * * *



そろそろ 梅雨に入りそう・・・
今日はとってもいいお天気なのでお洗濯をたっぷりしました。
たたむのは苦手だけど お洗濯は好き!
気分がすっきりするから ♪ 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪


* * * * * * * * *


 

Comment

yunarinasさんへ♪
こちらこそ ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
あ!! 大分の方だぁ??♪
っと思ったらコメントせずにはいられませんでした♪
これからも同じ大分っと言うことで
仲良くさせてください♪
よろしくお願いします☆
はじめまして!
おはようございます(^^)
来て下さってありがとうございました♪
しかも、コメントまで(^m^)
私も昨日kazさんのところでcreamさんが大分の方だと
知ってびっくりしました。コメントなどで拝見させ
てもらってたんですが。コソッと(^^;)
「今日にでも、コメントしてみよ?♪」と思って
たら、なんと!!creamさんからコメントがある
ではありませんか!!!とっても嬉しかったです。
これから私も遊びに来させてくださいね(^^)
よろしく、お願いします。
parkoさんへ♪
リネンは洗うごとに風合いかよくなってすき♪
ダブルガーゼもお店では人気なんですよ!
着ごごちがサラッとふわっとしてて、気持ちいいんです♪
puuちゃんへ♪
私もびっくり!こんなこともあるのね♪
新作また頑張らなくっちゃ!

puuちゃんに気に入ってもらえるような
お洋服作らなくっちゃね☆
mocha*さんへ♪
嬉しいです♪
また お会いしてお話しましょうね。
Nonoちゃんにメモ預けてあります♪
kazちゃんへ♪
この形私もとっても気に入ってます♪
気に入ってくだった方がいるなんてとっても嬉しいことですね。^^

アクセサリー素敵だだもの?♪
もう とっても楽しみ☆
Unknown
お客さんも目が高い!
すでにないなんて・・・・・
夏はリネンがいいですね。
Unknown
creamちゃん、おはよ?!
可愛いワンピだ?(*゚0゚)
もうsoldoutになってる!すごいすごーい!
わたしもいつかcreamちゃんのお洋服が着たいな♪
そのためにはそれにふさわしい女性にならねば(><)
Unknown
どれくらいの丈の長さなんだろう!と
net shopを覗いたら・・・ワンピースは
sold out。。。悲しいです?*
欲しいですぅ☆
お願いできちゃいますか?同じモノ。。
あと、ストールも・・・ウフッ♪
とにかく!私が求めているワンピです^^
ステキ!
わぁ。すごく、すごく素敵?
襟の辺りがホントにいいね。
いいなぁ・・・
こんなの、欲しいわ・・・
と思ったら、もう売れちゃってる^^
すごいね?*^-^*

私は最近アクセサリーばかり^^
すっかりはまってしまったかも。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
