

さてさて これは何でしょう?形がかわいいでしょう ♪


この 丸め方をあみ出すのに1時間悩みました^^


カットしたまま放置してあった布。。。(もう数ヶ月前^^;)
やっと形にしました。



ちゃんと ふちをamiamiしてあります ♪♪



答えは・・・・・



あずま袋 !


 


  


ベージュのストライプリネン * 


  


花柄 コットン * 


   


ネイビーのしまリネン * 


 


かごバックの中に・・
そのままecoバック・・
お弁当包みに・・


結構大きく作ったので 運動会にも!!


とっても便利な 「あずま袋」


en cafe さんに納品しました。



 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

mocha*さんへ♪
これ 便利ですよ?♪
私はbagをよくかえてお出かけするから
ぱっとかれていいのです^^♪
お店では広げて並べるのがやっぱりいいみたい♪
なんだかわからない方が多いので^^
へぇ?
知らなかったです?。。。
あずま袋・・・カワイイ☆
重たいモノも大丈夫なんですね?♪
私はネイビーのストライプがスキです!
upがお店にもう並んでるみたい??
行った気分になっちゃうわ*
kazちゃんへ♪
花柄もってたぁ??
かわいいもんね♪ でもなくなっちゃった・・

う??????・・・
外れちゃった・・・・
でも どきどき楽しかったからありがとう♪
私も 来月 Blog一周年プレゼント企画やるよん♪
ぜひ 応募してね♪
何がいいかなぁ??。考え中♪
parkoさんへ♪
parkoさんも作ったんですね!
upしてくださぁ?い♪
便利ですよね♪

この丸め方 試行錯誤しました?★
puuちゃんへ♪
そう!
かごbagの中って見えちゃうから
これがあるとかわいいし 
中身をすぐほかのかばんに入れ替えられるからいいんだよ♪
私も作って愛用中^^
yuzuちゃんへ♪
この生地もってますかぁ?♪
かわいいですよね。
もうこれで後ははぎれだけです。
思い切って使いました。
布の在庫を何とかしなしと収納が・・・・
yuzuちゃんのは何に変身するのかな?
かわいい*
かわいい?*
丸め方もナイスです!
花柄?。持ってたかも♪
可愛いよね。

creamちゃああん。
ごめんねぇ・・・
企画* 外れちゃいました
また次回よかったら応募してね
Unknown
かんたんでおしゃれなんだよね
私もいっぱい作ったのだったわ?
絵にならないからアップしなかったけど
ちょっとアップしてみようかな

この丸め方のセンスがさすが私とはちがいます
うわ?(*^0^*)
またまた可愛いものが・・・♪
かごBagって中が丸見えだもんね?^^;
ふちのamiamiもすっごく可愛いね!
かわいぃ?
真ん中の生地・・・私も同じやつの色違い持ってます。かわいいですよね?yuwaの生地って大好きなんだぁ?
私のはまだ生地のまま・・・なにも作ってない
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

いつm素敵な作品をつくれるクリームさんって尊敬しちゃいます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
