

久しぶりに 布bagを 作りました。
あーしてみたり こーしてみたり
結局 手持ちのこの形に落ち着いて♪



中はこんな感じ♪


pot.さんの イベントに納品しようとおもってます。
今はイベント用の作品を何がいいか考え中・・・


お洋服と布小物を♪


これは 先週から始まったpot.さんの「小さな作品展」の様子



皆さんのりめいくかごbag達が素敵にディスプレイ☆
今日からpot.さんは営業しています♪(木・金・土)


見に行ってね ^^


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                  ここをクリックで投票完了


                          ここをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

yunarinasさんへ♪
ありがとうございます♪
pot.さん 子供を連れて行きやすいんですよ。
とってもやさしいマスターもいて♪
私はいつもこぶ付でご迷惑かけてます^^;
出かけて見てくださいね♪
sato♪ちゃんへ♪
うれしい♪
私もあのブランケット好き♪
sato♪ちゃんのお洋服もとっても好き♪
ゆちさんへ♪
ほんとですかぁ?♪
頑張ったかいあったかな^^

かごbag 作家さんによって
ほんとそれぞれ個性があって面白いですよね。
いろんなアイデアがいっぱいでした♪
parkoさんへ♪
エッ! 
もう届きましたかぁー♪
気にいって頂けたかなぁ??
使ってやってくださいね♪
ポロンさんへ♪
いいですかぁ?♪
うれしい??!
アイデアが形になるととってもうれしいです♪
形になるまでが生みの苦しみ?ですけど^^;
ステキー♪
とってもステキなバッグですね?♪
シンプルでステキなものって憧れます(*^^*)
pot.さん行きたいんですが、チビ二人・・・
妹に今お願い中です(^^;)
早く行きたいなぁ。
Unknown
かわいい♪
かなり♪
私。。欲しいな♪っておもっちゃいました♪
とってお上手♪ですね♪♪
かわいいっ!
すごくかわいいです?
ギャザーもいいし、こういう形はじめて見ました♪
同じかごbagでも作家さんによって色々違ってくるものなんですねー
Unknown
今日!届きました?♪
ナチュラルでしっかりたっぷり物が入って
小花の裏地がキュートで
ものすごくいい!
ありがとうございました?!!
ご無沙汰してました?
お久しぶりです。とってもかわいいバッグが
出来ましたね。中の茶色いチェックがかわいい!
持ち手のストライプもいいねいいね?。
こういうアイディアはさすが!creamさんならでは
ですね。
puuちゃんへ♪
シンプルに♪
この生地がとっても好きだから^^
ざっくりのリネンでかわいいの?。
civicoさんへ♪
ありがとうございます^^
くしゅくしゅギャザーがpoint☆です♪
shop楽しみにしてますね?♪
kuuさんへ♪
kuuさん?♪
元気にしてますか?
また 遊びに来てくださいね☆
mocha*さんへ♪
ありがとう?☆
ほんと!うれしいです。
また頑張って作るよ?♪
kazちゃんへ♪
丸いギャザーは
中によく持ち手の中の紐が売ってるでしょう。
それが入ってるの♪
だからギャザーがいい感じにできたよ^^
そうなのぉ? やりたいことはいっぱいだよね?♪
Unknown
かわいい??!!
Tシャツに合わせたらいいかも♪
シンプルだけど、細かい造りだね(*゚0゚)
さすがcreamちゃん♪
Unknown
こんにちは^^
持ち手のラインがとってーても可愛いですね♪
丸さがなんとも好きです。
くしやくしゃってよっているギャザーが壺です
お久しぶりです♪
こんばんは?
ブログにコメントいただいていたのに
気が付かなくてごめんなさい?

相変わらずcreamさんはステキな作品を
作られてますね??
このバッグもとっても好みです♪

ブログはまだ再開出来そうにないのですが
また遊びに来ますね!
これも好みです?
買い物心をくすぐられちゃう?☆
CREAMさんの作品は私の好きなモノにピタッ*といつもはまります♪
かわいいbagです?
かわいい?
丸いギャザーの所はどうやって?
可愛い形ね?
シンプルだけど、可愛い・・・
ん?♪
bagが作りたくなりました*^-^*
やりたいこと、沢山!
頑張らねば^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
