
昨日は 大雨・・・
でしたが、shopに作品を置いてくださる作家さんたちとランチ♪
大雨の中遠くから足を運んで下さってありがとう♪

大雨だったけど、またお天気の日にいこうね☆
今回ご一緒できなかった作家さんたちもまたぜひ!一緒に???♪


そして その帰り ふらっと雑貨屋さんへ?



cottonのかわいい????小花柄の布♪



rinennの糸♪


をおうちに。。。


また 買っちゃいました^^
pot.さんのイベントにこれを使っての作品を追加☆


さぁ ラストスパートで頑張ろう♪
明日納品なのであせってます^^;

Comment

puuちゃんへ♪
ありがとう???。
頑張ってるよ?♪

かわいい布でしょう!
私もこういうの大好き♪
今回は納品が迫っていたのであずま袋にしました。
次は何にしよっかな?
kazちゃんへ♪
ついつい買っちゃうよね^^;
おうち 布だらけ。。。
リネン糸もかわいいでしょう♪
ちょっとお高いけど ついつい買っちゃいます。

やっと納品しました。
イベントまでどきどきするよ?♪
Unknown
あ??♪可愛い布だねー(*^▽^*)
好きな柄だわ(^m^)
何が出来上がるのかな?!?
楽しみだ♪♪

creamちゃん忙しそうだけど、
体調気をつけてね(u u*)
無理しないでね^^
かわいい?*
私も先日布屋さんへ・・・
ついつい、買っちゃいましたよ?
おほほ。
製作作業、頑張ってね。

リネンの糸も素敵?
見つけたら買っちゃいそう^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
