


「だるまさんがころんだぁ??」


今日のshopは子供達の遊び場に♪
shopの中で走り回って汗びっしょり。。。
おねえちゃん一人でちび達の面倒を見てくれて♪


一応 私達はShopのレイアウトに行っていたのですが
いつの間にか子供達に占領されて。。。
その光景を母3人はに?んまり眺めていました。^^
 


「楽しかった???」っと rin*は帰り涙目。。。
おねえちゃん ありがとう♪




ここはshopの裏
子供達はここを通るのが好き♪
こういう狭いところ 好きですよね☆


きっと こども達もママもパパも楽しめる場所になる様に♪

Comment

yunarinasさんへ♪
楽しみにしてくれてありがとう♪
いろいろ考えてみんなで楽しめるshopに
なるように頑張ります!
puuちゃんへ♪
結構 広いでしょう♪
今は何にもないし 子供達は走りまわって
泥だらけになって 遊んでるよう^^
私もわくわく♪
いろんな事がやりたくって!楽しい♪
ポロンさんへ♪
そうなんです!
結構広いでしょう♪
今はな?んにもないし ^^
子供達は毎回泥だらけで遊んでおります。。。
私も出来上がりを早く見たいです!
そのために頑張りますよー♪
milkyちゃんへ♪
この前は残念だったけど。。。
今度一緒に行きましょうね!
お兄ちゃんもいっぱい走り回れるよー♪

また ランチを一緒に?♪
ミルクティちゃんへ♪
よかった?。
少しの揺れでも怖いものね。。。

shop少しづつ進んでるよー。
みんなで話して とっても楽しい♪
どんな風になるかお楽しみに!^^
ろぴんさんへ♪
福岡にお友達が♪
ぜひぜひ! その際は寄ってくださいね!

いいお店になるように頑張りますね♪
kazちゃんへ♪
結構広いでしょう。^^
今はなんにもないしね♪
一歩一歩ゆっくりだけど 進んでるよ。
子供達は泥だらけで遊んでます^^;
rieちゃんへ♪
お姉ちゃんに遊んでもらってとっても楽しかったみたい♪ ありがとう。
ぐ???すり 眠ったよ!

忙しくなるけど頑張ろうね!
広いですね?。
今、とっても楽しみです(^^)
creamさん達のショップが出来上がるの(*^^*)
こうゆう場所って子供達にとっては絶好の
遊び場ですよね!みんなが楽しめるショップって素敵だなぁ。
Unknown
広い広ーい!!
これは子供たち大喜びのはずだわ♪
裏の通りもいい雰囲気だね?^^
あぁ?もぉ!わくわくする?(≧∇≦)
楽しみですね?
ショップの準備、着々と進んでますね。
オープンが楽しみです。すごく広い
ではないですか!そりゃ?お子さんたちも
走り回りたくなるでしょうね。
思いっきり走れるのは今のうちですものね。
早くオープンしたお店を拝見したいです!
Unknown
うわー楽しそう。こんな風になってるんですね♪
絶対お店になる前をこの目で見ておきたいです!!
皆さんの頑張りを思うと自分も育児に疲れてる場合じゃない!!と思います。

また遊んでくださいね★
Unknown
creamちゃん、こんばんは?♪
今朝はありがとうございました!ご心配かけてゴメンナサイね。。
でも私は大丈夫なんですよ!揺れにはものすごく怖かったけどね!
もうこないで欲しいと願うばかりです。。

creamちゃんのShop着実に進んでるね?♪
それに結構広そう??^^
子供達の遊び場に変身?(笑)楽しそうな子供たちみると笑顔になっちゃいます!
どんなレイアウト&デスプレィなさるのか興味深々♪
配置など考えてる時って、夢が膨らんで楽しいかもね
Unknown
ショップ広いですね?♪
遊んでる子供たちもかわいい(笑)

主人の友達が福岡に引っ越したので、
遊びに行ったときに足を伸ばしてお邪魔したいです♪
もちろん「大分行き」を先に予定に組み込んどいてね?(笑)
Unknown
わぁ。広いのね?*
なんだか、ドキドキ!しちゃいます
一歩一歩、確実に進んでますね

裏の細い路地も素敵*
探検ごっこにもってこい*^-^*ね♪
Unknown
子供達のはしゃいでる姿。。。
見てて、ほのぼのしたよね??
お姉ちゃん、よその子には優しいみたいね^^
みんな、今日はぐっすり眠る事でしょう♪

これからが色々大変だろうけど
頑張ろうね♪
何でも、どんな事でもみんなで話してこうね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
