
 



明日からいよいよ始まる pot. さんでの「てづくり日和」
このワンピースも仲間に入れてもらいました。


他にも数点。。。また 紹介したいと思います。


たくさんの作家さんたちの作品♪
納品にちょうど来ていた作品を見せていただいて
私もほしいものがい???っぱい☆


*rinの音楽教室があったのですが
その作品を見て 絶対getしなくっちゃ!
っと急遽お休みして行く事にしました♪


とっても 楽しいイベント ぜひ 遊びに来てくださいね♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                 ここをクリックで投票完了


                           ここをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

parkoさんへ♪
皆さんの作品いっぱいで
とってもあったか♪楽しいイベントになっています。
お店も少しづつ進んでますよ?♪
puuちゃんへ♪
そうでしょう♪
とっても素敵なお店なの?。
たくさんのお客さんが朝から並んで
くれてました。
お目当て getできたよ♪
お菓子もいっぱい買っちゃった♪
Unknown
伺えなくて残念ですが
ふんわりとした、作り手のやさしさが伝わります。
↓着々と、お店が形になってきますね。
Unknown
creamちゃん、おはよん(*^ー^*)

pot.さんのページ覗いてきたよ?♪
ほんと素敵なSHOPさんだよね。
実際に行ってみたいな(u u*)

お目当て品は無事にgetできたかしらん^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
