
水曜日 pot.さんの「手づくり日和」初日
私も行ってきました♪


いつもの通りちび付・・・
あまりお役にたてませんでしたが・・
ちゃっかり pot.マスターのてづくりサンドイッチとちらし寿司のおにぎり
真っ白おにぎりとお漬物も!

一段落したときに頂いて♪おいしっかったで?す!(結構食べてるね^^;)
お目当てのものもget出来たし?。
とっても楽しい時間でした♪


たくさんのお客様が朝早くから並んで下さっていて
作品をお手にとって下さって
本当にありがとうございました♪


納品したものは☆



 


モク糸のダブルガーゼで二つお洋服 
どちらの楽チン♪
着ごごちがとってもいいです。


 




小物はストール・あずま袋・bag


作家のみなさんのたくさんの作品がところ狭しと並んでいて
わいわい♪がやがや♪
とっても楽しいイベント!


遊びに行ってみてね♪


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                 ここをクリックで投票完了


                           ここをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

puuちゃんへ♪
ほんとに?♪
無事 お嫁に行ってるのもあって
また 製作がんばらなくっちゃ☆
花柄とっても気にいっていて
自分用もほしいなぁ?♪
enaちゃんへ♪
今日も会っちゃいましたねぇ?♪
ほんと なんだか数少なくなってたねぇ?。
イベントはやっぱり楽しいね!
初日 すごかったよ?。
お客さんより先に入れてもらって
背中にちくちく視線感じちゃいました。^^;
kazちゃんへ♪
ワッフルストール♪
綿麻でとってもいい感じの生地を見つけて
自分用もつくっちゃった ^^
襟 リネン糸で編んだモチーフをつなげて
襟みたいにつけて見ました♪
無事お嫁に行っちゃいました?☆よかった♪
Unknown
どれもこれも可愛いよぉ(≧∇≦)
特にオレンジのあずま袋が好き?♪
お出かけが楽しくなりそう!

SHOP作りで忙しいのに、
たくさんの作品、すごいね(*゚0゚)
今日行ってまきした?♪
こんにちは。今日やっと行けました?♪
もう数少ない様子でした。
イベントは、盛り上がりますよねー。
初日に並びたかったです
Unknown
すごい。どれも可愛い*
ワッフルでストール!!!いいですね?
↓のワンピも可愛い?
襟。もしかしてブレードを編んだの?
すごく素敵。
刺激を沢山ありがとう?*^-^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
