

この形のパフスリーブが作りたくて
昨日からいろいろやってみて やっと形になりました。♪


真っ白にパフスリーブ☆
すご???く 可愛い♪


まだ出来てませんが 出来上がったらまた見てくださいね♪


 


今日はこれから 美容院♪


さっぱり ゆっくりしてきまぁ?す ♪


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                 ここをクリックで投票完了


                           ここをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

parkoさんへ♪
二の腕って なかなか細くならない。。。
私も頑張って二の腕体操やってますよ♪
ちょこちょこだから 成果が出るのかなぁ?。。
yunarinasさんへ♪
pot.さん手づくり日和は終わってるけど
皆さんの作品はまだ置いてるのよ♪
ぜひ 行ってみてね!
ばったり会ったりして?♪
puuちゃんへ♪
私もお見せできないけど。。。
見せて細くならないかな。。。無理?
頑張って二の腕体操してるよぉ?。
kazちゃんへ♪
しろパフ 可愛いよね?♪
頑張って 二の腕体操しなくちゃ!

美容院 ついつい行きそびれちゃうよねぇ?。
私も3ヶ月ぶりに行ったの?♪
今週 PTAだし... ^^
髪型 後ろ結べないと邪魔だから
ちょこっと結んでます♪

なおみちゃんへ♪
ばっさり切ったのねぇ?。
私は変わってませんよぉ? ^^;
夏は結べないと暑いから?。
ちょっとカットしてカラーです♪
なおみちゃんのイメチェン楽しみにしてまぁ?す!
Unknown
かわいい!ね?♪
こんな袖の似合う華奢な二の腕・・・・・
になりたい私です。
うっかりするとスーパーモデルの足くらい
ありそうだもん(涙)
Unknown
pot.さんでの『手作り日和』行きたかったのですが、なんやかんやで時が経ち・・・(T T)
もう、終わってるけど今週には行きたいなぁ。
パフフリーブかわいいなぁ(*^^*)
挑戦したいんですが、なかなか手がでません。
素敵だなぁ(^^)
Unknown
憧れのパフだわ?♪
可愛くて大好きなんだけど・・・
腕が太いから着れないんだよね( ̄  ̄;)ハハ・・・
Unknown
かわいい*
白いパフ*^-^*
う?ん。可愛い♪

美容院?
行こう行こうと思いつつ?
誕生月の割引チケット・・・今日まで。涙
creamちゃん、
どんな髪型にしたのかな??
Unknown
カット完了しましたか??
私も先日切りましたよ。
ボッサーだったんでバッサリ。アンシャンテで
切ればいいって言われてたけど恥ずかしい?。。
ってなことでいつもの美容院にいっちゃいましたよ

次回会ったときヘアー見せ合いましょうね?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
