
今週は 2日続けて 美味しいランチ ♪
月曜は en cafeさんで奥さんが焼いてくれた ピザ ^^
なんと4種類! と????ても 美味しくていったい何枚食べちゃったでしょう?
携帯写真でくら??かったので。。。省略 m(__)m


そして 火曜日は pot.のみわさんと楽しい作家さんたちと ランチ♪
また これがと????ても美味しかった☆


前菜



 



メインは お肉をチョイス



中にマッシュポテトがはさまっててソースとの相性抜群!!


デザート ♪



とっても 満足 ^^ ♪


楽しいお話とランチの後別府のぶら??り散策
竹細工のお店や面白いおもちゃ屋さん
商店街は発見がいっぱいでした ♪


私だけおちび付きで皆さんご迷惑かけました^^;
ありがとうございました?。



* * * * * * * *


そして そのときに みわさんが着ていたワンピースが
とっても 可愛くて♪


「作りたぁ???い」っと
写真を パチリ☆
早速 おうちに帰って 型紙をおこして製作?♪



肩紐を細くして? ♪
今度は太いタイプも挑戦してみよっと。


後ろをキュっと紐でつってるのがポイント☆ ちよっと改良してお店用も作らなくっちゃ!


インナーはパフスリーブが出来上がったので?♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                 ここをクリックで投票完了


                           ここをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

ろぴんさんへ♪
師匠だなんて。。。
恐縮です (^^ゞ(笑)
私もろぴんさんのぱっちんぴん挑戦してみます???♪

kazちゃんへ♪
もう 写真を何度も見て。。。
もっと上手に写してくればよかった。。。
本物は紐がもう少し広かったので
また それも挑戦してみます♪
これはこれでとっても好き♪
puuちゃんへ♪
マッシュポテト最高????!!
だったよ??♪
また 食べたい。。。
でも 本日のランチだった。
今度はいつ出会えるのか。。。

ワンピース 重ね着重ね着で冬もいいよね?♪

kakoちゃんへ♪
とっても 美味しかったのぉ???♪
私も お腹すいてきちゃった^^;
ありがとう♪ ワンピース気に入っちゃいました♪
sato♪ちゃんへ♪
みわさんのワンピース可愛かったよね?♪
あれに近づくためにまた改良してみるよ!!
sato♪ちゃんも早速♪
sato♪ちゃんの布選び・デザインがとっても好きです♪
mocha*さんへ♪
本当にめっちゃ!!美味しかった♪
お腹いっぱい幸せでした?♪
しましまリネンです♪
mocha*さんのワンピースも作ってますよ?。
お楽しみに????☆
みほほちゃんへ♪
残念だったね?。。。
とっても美味しかったから またリベンジ!!
私もまた行きたいよ????♪
本当にワンピース可愛くて♪
みわさんのは、肩紐がもう少し広かったから 
また そのタイプも挑戦してみます!
これはこれで 好きな感じになりました♪
yunarinasさんへ♪
そうそう 近いといつでも行けるって
思いますよね?♪
親友さんと一緒に行けるといいですねぇ。^^

試行錯誤で頑張っちゃいました♪
本当に可愛いワンピースだったんです。

みわさんへ♪
ありがとうございます?♪
あの ワンピース本当に可愛くて♪
納品用もつくって見ますね?!
Unknown
美味しそうなランチ?♪
そして、見ただけでワンピが作れてしまうなんて、
素敵すぎ?!!!さすがcreamさん

師匠って呼んでいいですか?(笑)
Unknown
すごぉい。
写真から型紙起して・・・
ぱちぱちぱち。
とっても可愛いデザインですね?
見習わなくちゃ^^
パフも可愛い?*^-^*
Unknown
ひゃ?!おいしそ??♪
マッシュポテト、好きなんだー(*^^*)

このワンピ、すごく可愛い!
夏だけじゃなくて、ブーツでも可愛いかも・・・
Unknown
 こんばんわ
わぁ?美味しそうですねぇ
さっきご飯食べたのに、またお腹が空いてきちゃいました(;´∀`)
ワンピース オシャレなデザインで可愛いです

Unknown
いやーあっぱれです。。creamさん。。
私もさっそく。。作りたい。。
にしてもちょちょいって♪かっこいい♪です♪
みわさんのワンピかわいかったもんな♪
かなり♪
おいしそ?*
とっても上品♪で食べちゃうの
もったいないくらいですね?*^^*
お洋服もかわいい?*
ストライプの生地ですか!?
おしゃれ?☆
目が♥♥
わぁぁ?
こんな美味しそうなランチ会だったのですね?。
みんないいなぁ?。。。
いつかリベンジしなきゃ
ワンピースもとっても可愛い?です
着てた物を見て早速作ってしまうなんて・・
creamさんかっこいいっ★
全ての写真に目がになりました。。。
Unknown
美味しそう(^^)
近くにあるのに、とっても遠い・・・(??;)
いつでもって思っているうちに、なかなか。
夏休み、親友が地元に帰ってくるので
一緒に行ってみようかな??

素敵?。すごいなぁ。写真とって型紙おこして
こんなに可愛らしい服作れちゃうなんて!!
creamちゃ?ん。^^
うわっ!!!すご?い。
こっちの方がかわいい。
ちょちょっと見てこんなに素敵なワンピが作れるなんて素晴らしい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
