

前にnonoちゃんといっぱい作ったストールがとっても好評♪だったので
今度は amiamiネックレス☆


首元にちょこっと巻くとっても可愛いんです♪



こんな風にストールとの重ねづけもいいでしょ^^



今なら en cafeさんに nonoちゃんとあみあみしたネックレスが
たくさん 納品してあります♪


* * * * * * *


お願い ♪


7月19日?8月31日まで子供達が夏休みに入るので
私もオーダーはお休みに入ります。


今 オーダー頂いているものは 順番に作っていきますね♪


よろしくお願いします。


* * * * * * *


お知らせ ♪


今月は cream日記を始めて1年が経とうとしています?♪
なので 今月中には。。。
 プレゼント企画をしたいと思っています♪


毎日 たくさんの方に遊びに来ていただいて
最近はは
100人を超えるようになってきました♪本当にとってもうれしく 励みになっています!
ありがとうございます。


始めましての方もプレゼント企画にぜひ応募してくださいね♪
頑張って 作りまぁ??す☆


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

parkoさんへ♪
parkoさんは blogを始めたときからの
お友達♪ いつも暖かいコメントありがとうございます♪
これからもおしゃべりしてくださいね♪

で 手もつるけど、目もより目になっちゃうんです? ^^;
kazちゃんへ♪
お気に入りがあったかなぁ?♪うれしい♪
アンクレットもいいよね?♪

もう一年早いなぁ?。
日記三日坊主の私がこんなに続くなんて!!
これもblogに遊びに来てくれるみんなのおかげ♪
kazちゃんとも知り合えてとっても幸せ♪
プレゼント企画待っててねぇ??。
そっかあ?
ここのブログにふらっとたどり着いて
そうだね、1年になるんですね
楽しいおしゃべりが続いてうれしかったわ?
これからもどうぞよろしくね

で、細かいね?!かわいい♪
手がつりそうっていうの、よく分かるわ(笑)
Unknown
あ?♪かわいい*
私は上から2番目を、お願いします。
あ、ちがった?・・・^^笑
シンプルな服に付けるときっとすごく可愛いね?
アンクレットも可愛いかも・・・。
短めもお願いします。って。^^

creamちゃんも、もうすぐ1年なんですね
プレゼント企画?!?
楽しみにしてますっ*^-^*

civicoさんへ♪
うれしいです♪
楽しみにしてくださるんですねぇ?♪
ぜひご応募お待ちしています!^^
これは委託品ですが。。。。
う???ん 企画候補にしよっかな♪


puuちゃんへ♪
レース糸の細???いのであみあみ
してるの??。ちょっとボールを編むのが
手がつりそうになるけどねぇ? (笑)

ありがとう 一年続いた日記!
母もびっくりだわ。。。三日坊主の私が。。。
プレ企画楽しみにしててねぇ?♪

夏休み。。。 母は大変だよねぇ?。

ミルクティ
amiamiのネックレスもいいでしょう♪
私も愛用だよ^^♪

そうだねぇ?。
ミルクティちゃんの一周年だったね?。
それから 仲良くさせてもらって
朝のまったりタイムにいつも遊びに行かせて
もらってるよ?♪ ありがとう♪

プレ企画 ぜひ!!応募待ってまぁ?す♪
私もいよいよくじ引けるぅ???。
うれしいな♪
可愛いっ!
わぁ?プレゼント企画!!
私も楽しみでっす?是非参加させて下さいね。

amiamiネックレス可愛い?♪
こちらは委託さん品なんですね・・・・残念。
Unknown
どれも可愛い??(><*)
細かくて編むのが大変そうだな?☆
上の2つが好みだなぁ♪

もう少しで1年なんだ!おめでとう(^▽^)
プレ企画楽しみにしてまっす♪

もうすぐ夏休みだね(ーー*)
大変な日々が始まるわ(><)
Unknown
わぁ?可愛い!!
amiamiネックレス♪ ストールに巻くとお洒落なアクセントになっていいねぇ^^
アイデアもセンスも素敵♪

creamちゃん、ブログ1年のお誕生日迎えるんですね!一足早くおめでとう??♪
思い出します、たしかcreamちゃんとの出会いは私の1周年記念の頃でしたよね^^
いつも温かいコメありがとうね?!

これからも素敵な作品いっぱい見せてくださいね^^
ん、プレ企画!!!きゃ===絶対応募します!宣言(笑)
楽しみにしてまーーす♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
