

今日は 作家さんたちとshopを見に?♪


これはcafeからの眺め?。^^
shopオーナーでもあるartisanパパの作品窓枠☆


あまり写ってなかったけど とっても素敵な窓枠なの ♪



壁も着々と漆喰を塗る準備が ♪
上の二つの穴に ステンドグラスの窓が入りまぁ?す!


もうすぐキッチンにも取り掛かるそう
わくわくしちゃうなぁ?♪


梅雨も明けちゃったのか。。。とっても暑い。。。
中はサウナのよう。。。
この中一生懸命作業してくれてる皆さんに感謝です!!


その後 みんなとランチ♪
今日は初めて委託作家さんになった方達ばかり!
初心♪ 
私も忘れないように また頑張ろ?!!


 

Comment

kazちゃんへ♪
ステンドグラス とっても素敵なんだよ?♪
私もここにはまるのが とっても楽しみ!

ほんと 近かったら。。。
でも! ここでいっぱい紹介するから
一緒に感じてね?♪
puuちゃんへ♪
着々と進んでるよ?。

ほんと この仕事を始めていろんな方達と
知り合えて 出会いってすご?く大事だなぁ?っとつくづく思います。
出会いで色々世界が広がってるし。

Blogでpuuちゃんとも知り合えたしね♪
civicoさんへ♪
ステンドグラス 素敵なんですよ?。
イギリスのアンティークなんです!
upしますよ?♪
楽しみにしててくださいね!
yunarinasさんへ♪
そうなんです♪
内装が始まると わくわく度がまたアップ!
しちゃいます。
ありがとう ございます♪
ネックレス いっぱいあって選ぶのが楽しいですよ?。
milkyちゃんへ♪
来週こそは♪ 

shop着々と進んでいるよ?。
今度行くときは何が出来てるかなぁ?。
私も楽しみ!
Unknown
窓枠。素敵。。。
景色も素晴らしい?
そして、ステンドグラスの窓?!!!
楽しみです
すごく素敵なショップになりそう♪
わくわくしちゃいます
近かったらなぁ・・・
もう少し、近かったらなぁ?。涙
Unknown
順調に進んでるね?♪
早くOPENしないかな???(*^ ^*)

いろんな方と知り合えて、
creamちゃん、素敵な時間が増えそうだね!
Unknown
こんばんは^^

ステンドグラスの窓♪楽しみ!!
是非upして下さ?い

着々と進んでいてワクワクですね
Unknown
段々と、また現実味が出てきてますね♪
私も楽しみに待ってます(*^^*)

↓のあみあみのネックレス、とってもかわいいです(*^^*)
いろんな色があって迷ってしまいますね(^^)
Unknown
今回も行けずでした。。
でもお店は少しずつ形になってますね。来週行った時が楽しみです。
予定が狂いませんように・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
