

en cafe さんに amiamiで作ったコサージュを納品しました。


前に作って納品したときは写真を撮り忘れちゃって ^^;
今回は ラッピングしてから あっ!っと思い出して撮影。。。(ちょっと見にくい?)


リネンウールのお気に入り糸でamiaiしたお花と
レースをヒラヒラ?っとたくさんつけて ♪
アンティークナンバーをポイントに 


バックや帽子 ストールなどにちょこっとつけてね ♪



* * * * * * * *



暑い日が続いていますね?
うちのこも毎日 学校からカオを真っ赤にして帰ってきます。
次女はおねえちゃんが帰ってくるのを心待ちにしています。


朝 
「いってらっしゃぁ??い ばいばぁ?い」っと送り出してすぐ
「お姉ちゃんいつかえる?」

「。。。。。。。」


それは。。。。


お姉ちゃ帰ってくると一緒に
お風呂でシャワーを浴びて 遊べるから!


ゴーグルをはめて お風呂に水をため
もぐりっ子をするそう ^^;


一日 ゴーグルをはめたりはずしたり・・・・ 今日は 早く帰ってくるといいね ♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪


 


 



 

Comment

kakoちゃんへ♪
ありがとう♪
そう! 今の時期はかごバックに
ちょっと付けると可愛いいよね♪
自分用もほしいなぁ?。
kazちゃんへ♪
kazちゃんも 5っ違いの姉妹なのね?。
次女は「おねえちゃんみたいにー。」
っとよく言います。
絵もおねえちゃんの真似
字も一所懸命書いてます。^^
だから 上手になるんだねぇ?。

コサージュ
ついつい いっぱい付けたくなっちゃう ^^;
考えてるときが楽しいからねぇ♪
Unknown
 こんにちわ♪
コサージュ とっても綺麗ですね(´∀`*)
カゴバッグにつけたら、良いアクセントになりますよね♪
Unknown
次女ちゃん。可愛いなぁ
うちもそうだった。。。
送り出してすぐ「おねえちゃんのおむかえ行く?」と^^
私にも5つ上の姉が。
いつまでたっても憧れの存在なのです

素敵なコサージュがここにも?♪
レースの分量とか、難しそうで・・・
でも大人っぽくて素敵?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
