

 


今日は pot.さんに? ♪


リネンの生地でシンプルに何もつけていないもの
コットンのダンガリー生地でアンティークのイニシャルテープとバテンレースをポイントにつけたもの


2着を納品してきました。


お昼もちゃっかり頂いて♪


 



そのとき 先日京都旅行に行っていたちえさんに
お土産を頂いちゃいました?♪


「さらしふきん」
今 のりがついてるのでお水につけてあります。
大きくってとっても使いやすそう♪
早速使わせていただきます!


ありがとう ございました♪



* * * * * * * *



帰り 目的のパンを買いにいくついでに 
またまた 別府商店街を散策?


見つけた 昔からある古???い金物屋・・・
ちょこっとのぞいて見ると古いものがいっぱい!
きっと売れなくてず?とここにあるようなものが・・・・
でも 私達(nonoちゃんです^^)には 宝の山♪


nonoちゃんはレトロなプラスチック容器を♪
私はこのガラスの容器を♪



  ミルク色のガラスと柄がとっても可愛い?。
                                         (ソーダライムガラスって書いてあった その名も可愛い♪)


あと 竹製品のお店などを見て回って?
「ちょっと 別府旅行気分だね?」なんて話しながら歩き回って。。
おうちに帰って来ました。


今日は おうちにつれて帰ってきたものが他にもいっぱい?♪
ちょっと 使いすぎたかな。。。


まっ! たまには?いいかな♪ 


 

Comment

kazちゃんへ♪
ありがとう♪
パフは被るタイプだよ?。自分が着てる♪
shop用は後ろあきで作ってみようと思ってるよん♪
靴 気にいったのにサイズが合わないと
悲しいよね?。 
何度もダメが確認したりして・・・
残念だったね。
Unknown
この形。やっぱり可愛いね
そして、パフと合ってる?
パフはリネンかな?
ブラウス?被るの?かなり可愛くて気になります

お買い物。良い出会いがあって良かったね?
出会った時は買わないと♪
私も昨日koosの靴のセールに出会えたけど・・・
サイズが大きすぎて泣く泣く諦めました^^
ポロンさんへ♪
ワンピース 自分も着てるけど
とっても着ごごちがいいんです♪
夏は楽ちんが一番ですよね♪

shop いい雰囲気になるように
頑張ってますよー。
居ごごちがいいお店になるといいなぁ?♪
parkoさんへ♪
このダンガリー生地とっても
気持ちよくていい色なんです♪
次は何にしようかな♪
shop だんだん進んでますよぉ?^^
ご無沙汰です?
かわいいワンピースですね。
爽やかでいいないいな?。汗をかく
今の季節って着心地が大事ですよね。
とっても気持よく着れそうです。
お店の準備も順調そうですね。
なんかとってもいい雰囲気に
なりそうね。いつか絶対に行きた?い。
Unknown
ダンガリーの、かわいいね♪
↓ショップもだんだん形になってきましたね
夢がかたちになるって、ほんとすてき!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
