

お気に入りの香り。。。 カランク ♪


掃除が終わったあと シュっとひと吹き それだけで癒されます。


でも この香りが 廃盤になってしまうと聞いて 急いで買いに行きました。


今あるのは思い切って使えるけど これは最後だし。。。


大事に使わないと。。



* * * * *



暑いですねぇ?。
でも 毎日忙しくすごしています。
shopのお洋服も作っていかないといけないし!カタカタ夜な夜なミシンを動かしています。


shop openの頃はもう秋冬ものよねぇ?。
色々作りたいものがあるのに なかなか進みません。。。


来週は もう夏休み。。
今ある オーダーも作っておかないと!


夏休みにある長女のダンス発表会の衣装も。。。。


はは 頑張りますよぉ?♪



「blog毎日見てますよ?♪」
っと お客様によく声をかけていただきます。

とってもうれしい♪ (ちょっと 恥ずかしい ^^;)
なかなか 更新が出来ないし文書も上手ではないし。。。
本当に ありがとうございます。
 飽きずに遊びに来てくださいね ♪


 


*****


 


そして 暑い時には・・・


冷やし中華 ♪



ランチ ♪


美味しかった?♪

Comment

ポロンさんへ♪
カランクって
?プロバンスの海の香り?
って書いてあります。
とっても落ち着くいい香りなんですよぉ?♪
秋冬物 考えるの暑いから大変ですぅ?。。
そろそろ 毛糸でamiamiも考え中。。熱い!

冷麺  普通の酢醤油でした?。
ゴマだれもいいですよね♪
真ん中のえびマヨが美味しかったですぅ♪
Unknown
相変わらずお忙しそうですね!
でも充実してそうで羨ましいわ?。
私もリネンウォーターって好きです。
いい匂いですよね。でもカランクって
どんな匂いなのかな?未経験だわ。
ショップの時期を考えると秋冬物をそろそろ
考えないといけないんですね。
この暑さじゃ秋冬なんて想像できない
ですよね?。冷やし中華美味しそう!
ゴマだれかしら?私は断然ゴマだれ派なんですよ?。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
