

 


可愛くて 何かに使おうと思って買っていた 玉ブレード ♪

生地を三角にして 端に付けました。


「可愛い???☆」


三角なので 冷房のきいたお部屋や 日差しの強い日にも
肩に さっと 羽織れます。


自分用? いいえぇ?。 でも自分にももちろん作りまぁ?す ♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

yunarinasさんへ♪
ありがとうございます♪
巻き巻き物 大好きなんです♪
何枚つくった事か。。。 ^^

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

みほほちゃんへ♪
ありがとう♪
自分用も絶対作って 巻き巻きするよー♪
ご心配ありがとう ^^
チクチクペース速いかなぁ?
毎日 空回りしてるような・・・
でも 頑張るよん♪

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
puuちゃんへ♪
私もこのチャックと色が好きーー!!
自分用も絶対作るよん♪
基本デニムの私。
絶対会うよねぇ?^^

お返事遅くなってごめんねm(__)m
ろぴん
ありがとうございまぁ?す♪
このストール。。。
プレ企画の作品にしまぁ?す!!
ぜひ ご応募してくださいね♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
kazちゃんへ♪
コットンの生地なんだけど。。。何だろう?
透け感もあって やわらかくてとっても気持ちもいい生地なんだよ♪
チェックも私の好きな色合いです。

お返事遅くなってごめんねm(__)m

Unknown
とってもかわいいですね!!
この透け感がたまりません。
ショール作って失敗した私とは・・・
当たり前ですが。
いろいろ勉強になります!!
かわいい♪
可愛くて?思わずコメントしたい衝動が(笑)
広げたところ、使用してるところも
見てみたいです?^^
ところで CREAMさん♪
チクチクペースすっっごい早いですね??!!
尊敬です。。。
キチンと寝てますかぁ??(なんて余計な心配したり・・・^_^;)
Unknown
あぁ?可愛い(≧∇≦)
この柄と色、すっごく好み!!
デニムに似合いそう?♪
かわいい?
すっごいかわいい??????♪
このチェックの布もいいですね!!!
玉ブレードって何に使ったらいいのかわからなくて、
買ったことないんです。

いや?ん、欲しい???!!!(笑)

このストールが♪

玉ブレードちゃうんかい
Unknown
コロンコロン*かわいい*
布も爽やかなチェックね
シングルガーゼ?ボイル?
とっても良い感じです?*^-^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
