
おかげさまで blogを始めて一年が経ちました。


「ありがとうございます♪」


感謝の気持ちを込めて ささやかですが


プレゼント企画を?。


いつも 暖かいコメントを残してくれる皆さん♪
blogをこっそり見に来てくださる皆さん♪
始めましての方も大歓迎?♪
これをきっかけにコメント残してくださいね?。


 


a. ワンピース


 





ベージュリネン 100%
総丈 97cm
身幅 45cm


 


b. ストール


 


 



コットン 100%
サイズ 100×145cmの三角


 


* 応募方法 *


 本日のコメント欄又は左のメールホームから
公開してもいいお名前とどちらか希望の商品を記入してくださいね。                                


* 応募期間 *


今月30日で締め切らせていただきます。


* 当選発表 *


31日に抽選し、発表しまぁ?す♪


そして 惜しくも外れちゃった方からお一人
amiamiネックレスをあげちゃいます!(今から急いで作るね?)
どんなのかはお楽しみに^^♪


 


私 明日からnonoちゃんところと夏休み恒例の2泊3日のお泊り旅行へ


いって参ります♪


なので 様子がわかりませんが 楽しみに帰ってきますのでよろしくお願いします。


質問があればかえってきてからお答えしますね♪


初めての事なのでどきどきですが。。。


たくさんの参加をお待ちしていまぁ?す♪

Comment

kepoさんへ♪
参加ありがとうございます♪
b.ストール 了解しました
Unknown
1周年おめでとうございます。
参加します。
『b.ストール』希望です。
ゆうさんへ♪
ありがとうございまぁ?す♪
shop着々と進んでおりますよー!
しんけん楽しみにしててくださいな♪
またランチご一緒にしましょうね♪

参加ありがとう♪ b.ストール 了解です♪
おめでとうございます♪
ブログ一周年おめでとうございますっ!
いつも素敵なcreamさん親子♪
これからもかわいいっぷりを拝ませてくださいまし???????

ショップもがんばってくださいな。
しんけん楽しみにしちょんけんな??^^

ストール希望です。
当たるといいな?
参加ありがとう♪
makaronさんへ♪

こんにちは♪
参加ありがとうございます。
blog&hpなどありましたら教えてくださいね♪
shopは大分市内なんですよ?♪
いま 建設中です!
a.ワンピース 了解しました
参加ありがとう♪
ゆちさんへ♪

ありがとうございます♪
お子さんに洋服作ってるんですね?。
ぜひupして見せてくださぁ?い ^^
応援励みになってます。ありがとう♪
b.ストール 了解です


parkoさんへ♪

blogを始めて1年 parkoさんと知り合えて
おしゃべりできてとっても楽しく1年を迎えられました♪ありがとうございます♪
b.ストール 了解です


凛さんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
コメント&参加もとっても嬉しい!
また凛さんのところにも遊びに行かせてくださいね。
a.ワンピース 了解です


enaちゃんへ♪

ありがとう?♪
私も enaちゃんの作品楽しみにしてます!
一番に見れるし? フフフ♪
a.ワンピース 了解です


kasumiさんへ♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント&参加もとっても嬉しい?♪
もし blog&hpなどされてたら教えてくださいね!遊びに行きたいです♪
a.ワンピース 了解です


皆さんわくわくもう少しお待ちくださいね♪









参加ありがとう♪
ポロンさんへ♪

私もポロンさんと知り合えてこうやって
おしゃべりが出来てとっても嬉しい!
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
b.ストール 了解です


hiromiさんへ♪

始めまして♪
コメント&参加 とっても嬉しいです♪
もし blogやhpをされてるのなら教えてくださいね♪遊びに行きたいです!
こちらにもまた遊びに来てくださいね ^^
a.ワンピース 了解しました


yunarinasさんへ♪

ほんと続けるって大変ですよね。
でも yunarinasさんにも支えられ1年も続ける事が出来ました♪ありがとうございます。
b.ストール 了解しました





fu★fuちゃんへ♪

ありがとう♪
fu★fuちゃんの作品も楽しみにしていますよぉ?。
旅行 子供達も私たちもとっても楽しい3日間でした。
また 頑張りますよ?!


なおみちゃんへ♪

もちろん! 参加いいですよぉ?♪
また楽しいお話させてねぇ♪
b.ストール 了解です


皆さんわくわくもう少しお待ちくださいね♪

参加ありがとう♪
ミルクティちゃんへ♪

ありがとう♪これからも仲良くしてね♪「
ほんとねぇ?♪
今度はミルクティちゃんがわくわく待ってくれるのね ^^
b.ストール 了解です


dekoさんへ♪

ありがとう?♪
勉強してるんだもの。きっと可愛い作品できるよぉ?♪
a.ワンピース 了解しました


civicoさんへ♪

ありがとうございます♪
私もdekoさんの素敵な作品にいつも刺激をもらっています♪
a.ワンピース 了解しました



kakoちゃんへ♪

ありがとう?♪
知り合えて1年早いですね?。
これからも 仲良くしてね♪
b.ストール 了解です


milkyちゃん♪

ありがとう?♪
旅行楽しかったよぉ?。^^
a.ワンピース 了解です


皆さんわくわくもう少しお待ちくださいね♪









参加ありがとう♪
puuちゃんへ♪

ありがとう?♪
これからもいっぱいお話してねぇ?^^
b.ストール 了解です


mocha*さんへ♪

ありがとう?♪
これからもよろしくね。
a.ワンピース 了解しました


kazちゃんへ♪

こちらこそ ありがとう♪
これからも仲良くしてね^^
a.ワンピース 了解しました


ろぴんさんへ♪

こちらこそ ろぴんさんと知り合えて
嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね♪
b.ストール 了解しました

ひまわりさんへ♪

ありがとうございます♪
遊びに来てくださってありがとう?。
a.ワンピース 了解しました



わくわくもう少しお待ちくださいね♪







Unknown
potさんのブログから見つけました 
お店も建設中なんですか?
場所やいつオープンなど、
すごく気になります
 
aのワンピース 当たるといいな
  
おめでとうございます


祝!!一周年
一周年おめでとうございます
やさしい雰囲気のcreamさんのブログや作品
毎回楽しみに見ています。
いつもいつもすごいな?かわいいな?
ほしいな?て思ってます。

プレ企画のワンピ・ストールとも素敵!!
aワンピ希望 お願いします。

これからも素敵な作品楽しみにしています。
祝!一周年
おめでとうございます
間に合って良かった?。えへへ。ぜひ応募させてください。
a ワンピースでお願いします。
毎回ステキなハンドメイドで、楽しく拝見させていただいてます。
これからも、楽しみにしています
おめでとうございます!
いつも読み逃げしててごめんなさい。
ほっこり温かくなる作品見せてもらっています。
ちゃっかり応募させていただきます。

a ワンピース

よろしくお願いします。
Unknown
1周年おめでとう!
ここでお話している間に
どんどん作品ができてついにお店まで!
ステキな1年でしたね
またイロイロおしゃべりさせてくださいね。

で、もちろん応募よ!
ストールでおねがいしま?す。
あたるといいな。
おめでとうございます♪
1周年おめでとうございます♪
プレ企画、私も参加させてください
bのストールでお願いします!

creamさんの素敵な作品に影響されて、最近は
子供たちに洋服を作っています
自分用にストールが欲しいと思っていたところだったので嬉しいです。あたるといいな

作品作りやリアルショップの事、大変だろうけどとても楽しそうなcreamさん。これからも応援してます
かわい?
こっそり私も応募☆ちゃっていいのかしら???
もっちろんbです?。だってワンピだと眺めるだけになっちゃっう(笑)

nonoさんたちとどこかへ旅行っすか??いいな?
次回会ったときお話聞かせてくださいね?
Unknown
ブログ開設 1周年。。。おめでとうございます☆
creamさんの人柄どおりの温かい作品!丁寧な作り。。。いつか うちも着こなしたいです♪

忙しい毎日のなか。。。貴重な子供たちとの時間。。。
親子の愛情を深めて、いっぱい楽しんできてくださいね☆
おめでとうございます!!
なんでも、続けるって大変なことですよね!
私も、今の目標は目指せ一周年!!です(^^)
ほんとにおめでとうございます。
プレゼント企画に参加させてもらってもよい
かなぁ??と言いつつ・・・Bを!
お願いします(^^)見たときから素敵だなぁ
って気になってて。ワンピースも素敵ですが
多分、私には・・・(私チビなので^^;)
Unknown
あ・・・
どちらか書き忘れてしまいました。。

aのワンピース希望です。
当たるといいなぁ?

よろしくお願いします。
Unknown
初めまして?
一周年おめでとうございます?!

いつもかわいいお洋服だな?って拝見させていただいております。
プレゼント企画!!
ぜひ参加させてください!
嬉しい!
一周年、おめでとうございます。
一年間交流させて頂いて、色んな作品を
見せて頂いて、本当に良い刺激を受けました。
いつもすごく素敵な作品を作られてて
すごいな?と思ってました。
プレ企画、と?っても嬉しいです。
bのストールでお願いしま?す。
あ?当たりますように・・・
Unknown
1周年おめでとうございます。
旅行、どちらに行かれてるのかな。また思い出話聞かせてください。
カウプレ参加お願いします。
aのワンピ希望です。
当たるといいな★
Unknown
 1周年おめでとうございます
私がcreamさんの作品に一目惚れをして、
こちらにお邪魔するようになってもう一年たつのですね
これからも仲良くして下さいね

私も参加させて下さーい
どちらも可愛くて迷っちゃいますが。。
b.のストールでお願いします

旅行 楽しんで来て下さいね
Unknown
1周年おめでとうございます♪

creamさんとの出会い。
本当に感謝しています♪
夢の実現!!リアルショップにはいつも元気をもらってます。
これからも、宜しくお願いします

「a」をお願いします。
でも、amiamiネックレスも素敵ね?
外れてももう一回楽しみが待っているのですね。
Unknown
creamさん。1周年おめでとう♪
プレ企画!参加します^^
【a ワンピ♪】でお願いします。
いつも可愛い作品☆
私も作れるようになるかな・・・><;
頑張りまぁす!

チビちゃん達と夏の思い出作り♪
楽しんで来て下さいね。

リアルショップも楽しみしてまぁす(^?^)
Unknown
creamちゃん、1周年おめでとうございます!
私もcreamちゃんとの出会い、ホント感謝してます。。
思えばcreamちゃんとの出会い・・私のプレ企画でしたね♪
今度は私がドキドキして待つ番だねー笑
ハイ!もちろん応募します!
Bのストールで。。。♪

旅行たのしんで来てね^^ では楽しみにしてます^^
Unknown
1周年、おめでとうございます♪
たまに、こっそり拝見させてもらってます。
今回、記念にプレゼント企画をするそうで、初コメントですが、参加したいと思います。
『a.ワンピース』でお願いします。
これからも、ブログ楽しみに待ってます☆
1周年おめでとうございます!
あっという間ですね?♪
creamさんと知り合えてブログやっててほんとによかったです。
これからも仲良くしてくださいね

そして、プレ企画!
もちろん、参加させていただきます
「b.ストール」でお願いします♪

旅行楽しんできてくださいね。いってらっしゃ?い♪
おめでとう*ありがとう*
1周年。おめでとう
そして・・・ありがとう
creamちゃんとの出会いに心から感謝しています

すごく素敵なプレゼント?
a のワンピでお願いします
この形。欲しかったの*^-^*

旅行。お友達家族となんて、素敵?
楽しんできてね*^-^*
いってらっしゃい?
おめでとうございます!
うれしい!!
私もずうずうしく参加します♪
もちろんaのワンピで(*^^*)

旅行うらやましいです☆
子供には、とっておきの思い出に
なりますね!!
その様子よかったらupして
くださ?い*
Unknown
わぁ??!!
1周年おめでとうヽ(´ー`)ノ
これからも素敵な作品をたくさん見せてね♪

もっちろん、企画に参加しまっす!!
迷わず『b.ストール』で(*^m^*)
だって、このストール欲しかったんだもん♪
どうか、当たりますように。。。(vv*)

お泊り旅行いいな?♪
いい思い出がたくさん出来るといいね(^▽^)
楽しんできてね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
