
行って来たのは とっても気持ちのいい所 ^^



クーラーもいらない (っていうかついてないけど)


それくらい 風がとってもきもちのいい所 ♪



水遊びをしたり?



みんなで敷地内を散策して ♪


   


これはアケビかな??


敷地内はアジサイがたくさん!! いっぱい貰って♪


これはnonoちゃんとドライに挑戦中!きれいに出来るといいなぁ?。


いっぱい 汗をかいて


ひろ???い お風呂に! ラッキィな事に 貸切状態で ^^


 


次の日は アスレチックにみんなで挑戦!




次女も泣きながら 「一人でやる???」っと 頑張りました!


落ちたら 下まで転がり落ちそうな所も一人で。。。^^;


高?い 所も nonoちゃんに助けられ出来たね?♪


 


こんなに 仕事と離れて なぁ?にもしなかったのは


本当に久しぶり?。


っといっても nonoちゃんも私もamiamiはもっていってたけど


ほとんど出来ませんでした ^^;


今年も楽しい お泊りでした♪


 


今日は朝から掃除や洗濯に忙しかった。。。


ワンピースも一枚作ったので またupしまぁ?す☆


 


そしてそして!


一周年プレゼント企画にたくさん参加


ありがとうございます♪


帰ってきて 見てみると。。。 びっくり!!  とっても嬉しいです?。


たくさんのお祝いのコメント ひとつひとつ大切にしたいと思います。


始めましての方も 遊びに行かせてくださいね♪


まだまだ 募集中です!


↓の記事のコメント欄にお願いしますね♪

Comment

kaz*ちゃんへ♪
ただいまぁ?♪
ホントに夢のように涼しいの。。。
毎日暑いから戻りたい????!
次女 みんなが一人で出来てるから
やりたかったのね。。。。
結構ハードなのが多かったから大変だったぁ・・

ワンピ今日納品してきました♪
Unknown
おかえり?
素敵な所へ行ってきたのね?
次女ちゃん。見ててハラハラしますよ?^^
リフレッシュできたかな?

帰ってもうワンピ作ったの?
早い・・・さすがです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
