
 


遅くなりましたが?


発表でぇ?す♪ドキドキ♪


ちゃんと名前はありますか??見えないかな・・・


 


長女と二人で折りたたんで


シェイクシェイク♪


長女が選んだぁ?


a. ワンピースの発表?♪


  



enaちゃ????ん ♪


おめでとう ??♪



次は b.ストールの発表?♪


 


ろぴんさぁ?ん ♪


おめでとう???♪



そして 残念賞は?♪


 


civicoさぁ???ん♪


おめでとう????♪


どんなamiamiネックレスかは到着までのお楽しみに♪


 


当たった方 おめでとうございます♪
連絡先を左メールホームからお願いします♪
発送は来週よりしますね。


外れちゃった方 ごめんなさい。
また やりたいと思いますので参加お待ちしています♪


皆さんどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです ^^
また やりたいと思います!


 

Comment

mocha*さんへ♪
ごめんねぇ??。。。
また 挑戦! してね♪
参加ありがとう??☆
ざんね?ん。。。
でも!でも!!
あきらめませんよ!!
またの企画まってます♪
ゆちさんへ♪
こちらこそ 参加ありがとうございました♪
またやりますので 参加お待ちしています!
次こそは!!
ろぴんさんへ♪ 
メール届きましたよぉ?♪
parkoさんへ♪
こちらこそ 参加ありがとうございました♪
また やろうと思うので参加お待ちしています!
残念です?。
creamさん、楽しい企画ありがとうございました♪
次回も参加させてくださいね
次こそはっ!(笑)
度々すみません
さっき、ブログのアドレスでメールしてみました。
今度こそ届いてますように。
メール送りました
こんばんわ?
すみません???
お昼にコメント書いた後、メール送ったんですが、
届いてないみたいなんでもう1回送りました。
もし届いてなかったら、お手数ですがお知らせください?(汗)
残念
アラ?コレは残念でした
でも発表を待つまで楽しませていただいたよ!
ありがとね?
またよろしくです
ろぴんさんへ♪
あたりましたよ????♪
喜んで頂けて嬉しいです!

連絡先をメールしてくださいねぇ?♪
civicoさんへ♪
こちらこそ
参加してくださってありがとうございました♪
喜んで頂けて嬉しいです♪
もう少しおまちくださぁ?い ^^
ありがとう♪
うわ?ほんとに当たってる!!!
ありがとうございますぅぅぅ

え?え?え?
って昨日の夜中に携帯から見てて、
間違ってない?似た名前の人?って思ってました(笑)
さっきブログ見たら当選のお知らせまでいただいてて…
本当にありがとうございます♪
わぁ?^^
うっそー
ありがとうございます。
ものすごく嬉しいです。

そしてとても楽しかったです。
さっそく連絡させてもらいますね♪
kaz*ちゃんへ♪
ごめんねぇ??。
また やろうと思うので参加してね♪

まねっこ♪いいよぉ? ^^
やっぱり白リネンは可愛いよね♪
enaちゃんへ♪
朝からコメントが。。。ふふっ♪
喜んで頂けて嬉しいです♪
また ご連絡くださいね♪

Unknown
おはよ?*
残念でした?^^
でも、ドキドキ、楽しかったです
ありがとう?

ワンピは無理かもだけど・・・
リネンのパフブラウス。
いつか真似っこさせてもらってもいいかしら。
あの組み合わせ。
とっても可愛くて?
ほんとに?
私の名前が?!!
結果が気になり、夜中携帯から見てましたら☆ビックリです?有難うございます(^○^)
ものすご?く嬉しいです?(^0_0^)
また改めてご連絡させて頂きます。目が冴えちゃいました(笑)
素敵な企画に参加させて頂けて有難うございました。これからのご活躍、楽しみにしています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
