


ここは レジカウンターの後ろ。。。裏口


古物の窓にドア。。。


素敵な場所になりました♪


 


 



キッチンも出来てきています。


この窓も古物なんですよ?。


shopのドア・窓は アンティークや古物なんです。


 




shopの顔は


とっても素敵なガラスのドア


でも後ろにビニールシートが張ってあって


透けてません? 残念・・・


 


shop blog loulou noteでは


shop用に仕入れた雑貨なども登場します!


今すぐチャック!!ですね?♪


↓ をクリック♪


shopblog loulou note


 


そして net shop loulou 8では


子供服の作家さん fu★fuちゃんが


期間限定で参加!


とっても可愛い布使いの作家さんです♪


リアルshopに委託して頂く方です♪


こちらも 見にいってみてねぇ? ♪


私は なかなか 新作up出来ません?? ごめんなさい。。


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪


 


 

Comment

yunarinasさんへ♪
ごめんなさい。
そして参加してくださってとっても嬉しかったです。ありがとう?♪
お店もいい感じになってるでしょう?。
Unknown
creamさん、こんばんわ(^^)
↓連絡、ありがとうございました!
とっても残念でしたが、とっても楽しかった
です♪企画、ありがとうございました(*^^*)
↑お店、チャクチャクと出来上がってますね!
楽しみ楽しみ(^m^)早く行きたいなぁ。
ポロンさんへ♪
とってもいいですよ?♪
みんなの大好きがいっぱいつまってます!

いつかお店で会えるといいなぁ?♪
みほほちゃんへ♪
古窓いいよねぇ??♪
キッチンは写ってるのはまだコンクリートの
状態でこれからですよん。
また みんなでツワーやりましょうね!

enaちゃん 見事当選??♪
私もおねえちゃんが引いたときびっくりしたよー♪
素敵♪
夢のお店!着々と進んでますね。
何かナチュラル感があって良い雰囲気
ですね。
暑い中、色々と準備が大変でしょうけど
頑張って下さいね。
いつかお店に行きたいな。
着々と・・・♪
完成に近づいてますね?。。。
味のある古窓・・私も好きです。
キッチンのタイルはブルーかな??
レトロチックで素敵だぁ。
きっとどこを見ても
可愛いがいっぱい詰まってるんでしょうね。
また見学に行きたいなぁ?^^

creamさんのワンピ↓
お友達enaちゃんの所へ来るのですね。
きっとステキに着こなしてくれますよ♪

dekoさんへ♪
dekoさぁ?ん♪
外れちゃってごめんなさい。。。
でも参加してくださってとっても嬉しかったです♪ありがとう♪
shopいい感じに出来てるでしょう?。
いつか 会えるといいですね?^^
リアルショップ♪
着々と出来上がってますね^^
いつも楽しみに拝見してまぁす♪
いつか行けたらいいなぁ?・・・
素敵なお店♪
完成!楽しみにしてます(^?^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
