

前々から 作って見たかった帆布のバック♪


大きめのバックをオーダー頂いていたので 帆布で挑戦!


マチもたっぷり


ざっくり入る大きめのバックです♪内ポケットも3っついてますよ?。


もうすぐ赤ちゃんが生まれる方へ。お祝いに♪



シンプルに


ネイビーのミシンステッチとピンクの皮にcreme paumeのタグを♪


 


 * * * * *


 


昨日もお知らせしていた トルソー


もう数体になりました。 先着順になっていますのでお早めに?。


詳しくは昨日の記事をご覧ください♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

kaz*ちゃんへ♪
ありがとう?♪
やっぱり帆布かわいかった♪
自分用も作りたい??!

持ち手と内布はブラックウォッチみたいな
グリーンと黒の小さなブロックチャックなの?♪
リバーシブルにもなるように作ってはいるよん♪

parkoさんへ♪
爽やかトート♪
うん!! いいネーミングですね? ^^
毎日暑いからすずしい高原いきたいなぁ?。
Unknown
帆布。私も気になってる素材です
ピンクの革タグに紺のステッチ。
シンプルだけど、ビビっと。
うん。すごく素敵?
持ち手の裏はチェック?
可愛く出来たね
こんなプレゼント。嬉しいな?*^-^*
Unknown
高原へのお出かけにつれていきたいような
爽やかトートですね
Unknown
 こんにちわ♪
この前はプレ企画の当選の結果を教えに下さってありがとうございました
今回は残念ながら外れてしまいましたが
でも参加できて楽しかったです
私のブログももうすぐ1周年で企画を始めました^^
宜しければ参加してくださいね

帆布のバッグは私も好きでいつも愛用しています。
ナチュラルなデザインでマチもたっぷりでとっても素敵ですー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
