

pot.さんに納品していたヘアゴムがなくなってきていたので


ヘアゴムamiami しました♪


amiami のお花を3枚重ねてパールをちょこんと♪


おうちにレースのはぎれがたくさんあったので間にちょっと。


ほかにもぱっちんぴんも作っていまぁ?す。^^


 


今日は久しぶりの雨♪


皆さんのところは?


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

ポロンさんへ♪
毎日暑いですよね?。
私もいまいち中途半端な長さで。。。
ばっさり切りたいです?。

ゴムがお気に入りだとちょっと気分も
違いますよね♪
かわいい??
もう暑すぎてテキトーに髪を結んでる私。
少しはおしゃれしないとだわ?。
こんなかわいくamiamiしたヘアゴムで
結ぶとオバサン結びにはならないよね?。
秋に向けて色合いもGOODだね。
yunarinasさんへ♪
ありがとう♪
大人も子供もいいかも?。
他の色でも考え中です。
amiami楽しいですよ♪
サトシさんへ♪
訪問&応援ポチッ!
ありがとうございます♪
kaz*ちゃんへ♪
そうねぇ?。
もう秋を意識して作品作ってるよー。
毎日暑いのに考えれないよね。。。
でも もう毛糸のこと考え中 ^^;
ゆちさんへ♪
髪ばっさり切ったんですね?。
毎日暑いから 私も切りたいなぁ?。
でも 結ぶ私ですが。。。
私には似合わない。。。かな ^^

こっちは今日も夕立ありましたよ?♪
Unknown
とってもかわいいヘアゴムですね(^^)
大人がしてもいいかも、色がシックだし!
こんなのちゃちゃっとしてしまうCREAMさんが
うらやましい。すごいなぁ。
Unknown
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
Unknown
素敵*
秋にむけて・・・
シックな色合いですね?
素敵?♪
3枚重ねるとボリュームが出てかわいいですね♪
レースがあると上品で素敵
髪をばっさりと切ったところなのでくくれないけど
ワンポイントになってかわいいだろうね
兵庫県は雨降ってませんよ?。暑いです
もうすぐこっちも降るのかな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
