

shopも外壁が仕上がってきて


週末には漆喰をshop内に塗ります。


でも 私は長女のダンス発表会が日曜にあるので


残念ながら参加できない?。残念・・


 


最近はダンスの発表会衣装の作成や洋服を作ったり


お墓参りもいったりで


あっという間に日にちが過ぎちゃいました。


来週は 実家に帰省するためblogもお休みします。


帰ってきたら また がんばってupしたいと思ってます♪


また 遊びに来てくださいね♪


皆さんも 夏休み中盤乗り切りましょうね?!



 * * * * *


前にお知らせしていたトリソーはお蔭様で完売しました。


ありがとうございました♪

Comment

parkoさんへ♪
ほんと ここで知り合った皆さんが
近くじゃなくて残念。。。
皆さんに来ていただきたかったな?。

夏休み終われ??!
もう少しがんばらなくっちゃ♪
ポロンさんへ♪
外壁素敵でしょう?♪
すべてリサイクルウッドなんです。
とっても味があっていい感じに!

さあ! 準備がんばりますよー!
Unknown
いよいよ形になってきたのですね
ああ、近所じゃなくてホントに残念

もう少しで夏休みもおわる!
がんばりましょうね?
楽しみ?
実店舗、順調に準備が進んでますね。
外壁見ただけでオシャレさが伝わり
ますよ?。
もうすぐ帰省なんですね。ゆっくりされて
またお休み明けに準備を頑張って
下さいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
