

無事 今日大分へ帰ってきました♪


毎日ゆっくりする暇もなくバタバタ一週間が過ぎていきました。


子供たちと川でバーべキューしたり


万華鏡を作りにいったり(これは夏休みの宿題に!)


今年もたくさんの思い出ができたねぇ?♪


 


* * * * *


 


そして こちらは


帰省する日にあった長女のダンスの発表会♪


 


今年もみんなで楽しく踊れたねぇ?♪


毎年 上手になっていくみんなを見てたのもしく思います!


かっこよかったよー!!


とっても すてきな発表会でした♪


母も燃え尽きた・・・・ ^^


 


さあ shopの方もちょっとお休みをもらっちゃったので


私もがんばって進めていきますよー!


今週もハードスケジュールをこなしますぅ?♪

Comment

ポロンさんへ♪
ありがとうございます♪
衣装は手作りもあったりして
大変でした?。
でも 踊ってるの見ると吹っ飛んじゃいます^^
後ろ姿でごめんなさい?。
みんなとっても可愛いんですよ♪
milkyちゃんへ♪
マリオはズボン作ったよ?。
帽子にアフロつけたり♪
手作りがちょこちょこっと♪

shop いよいよだよ?♪
なんか 緊張してきた。。。
enaちゃんへ♪
今週もあっという間に過ぎちゃった。。

shopもますます素敵になってるよ?♪
お休みの日に遊びにおいでぇ?。
civicoさんへ♪
川でBBQ 美味しかったです♪
子供達が作ったカレーもあったんですよ。
でも 蚊がたくさんいて、しかも大きい!
かゆかった?。

ダンス衣装 作ったのもあるんです。
みんな 可愛かったですよ♪
kaz*ちゃんへ♪
帰ってきてから 掃除・洗濯大変だったよ。。

発表会 結構本格的なのよ♪
本当に燃えつきちゃった ^^

涼しくなってきたね?。
毛糸amiamiしたくなっちゃった♪
Unknown
お帰りなさい?。
お子さんのダンス発表会、
かわいいしすっごくおしゃれですね。
衣装は手作り?どの子もみんな
可愛いですね。(後姿で残念!)
お忙しいでしょうけど、夢に向かって
頑張って下さいね?。
おかえりなさい。
楽しい帰省良かったですね♪
ダンスの衣装手作りですか??
マリオのが可愛い★
お店ももうすぐですね。
ドキドキしまーす♪
おかえりなさいです♪
帰省は、楽しいですよね
思い出沢山ですね。
ダンス、衣装もステキです
ハードスケジュール!!頑張ってくださーい。
ショップも、ステキにどんどん完成に近づいていますね楽しみです?。
おかえりなさい♪
こんにちは^^

川でBBQいいなぁ?
自然の御馳走と美味しい物
思い出いっぱーーいで良いですね♪

ダンスの衣装
みんなお揃いで本格的ですね^^
おかえり*
そして、ただいま?^^
リフレッシュ出来ましたか?

長女ちゃんのダンス!
すごいのね。カッコイイね
母も燃え尽きる・・・解ります?

涼しくなってきたし、秋の物も考えやすくなってきたね*^-^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
