

ふう?。


やっと 今日から長女が学校です♪


朝から ゆっくりとした時間が過ぎています。


長女も今日はパッと起きて ササッと用意を済ませ


「何でこんなに時間があるんだろう?」なんて ^^


明日からもそうだといいね。。。


 


私のほうも shop loulouに準備している作品も進んでいますよ♪


up出来ないのが残念ですが


近々 shop blogで数点 upしたいと思っています。


 


作家さんの作品も少しづつ入荷♪


ほしいものもいっぱ?いあるけど。。。がまんがまん


こちらも すこしづつ shop blogで紹介していきますね♪


おたのしみに♪

Comment

yunarinasさんへ♪
楽しみにしてくださってうれしいです♪
やっと夏休みも終わって お家時間が出来ました。がんばらないと!!
ポロンさんへ♪
内装進んできてますよ♪
cafeは明るく shop内はステンドグラスの明かり?。とってもいい感じなんです。

新学期 お姉ちゃんがいないけど
まだ次女が。。。
でも 出歩きが少なくなって
がんばりますよぉ?。^^
お楽しみに!
Unknown
すごい!もう少しですね(^^)
夏休みも終わって、本格始動ですね♪
どんな作品が出来上がってるんだろう??
とっても楽しみな私です(*^^*)
Unknown
内装もだいぶ進んできたようですね。
明るい店内、おしゃれな感じが伝わって
きます?。
今日から新学期、creamさんの手仕事も
どんどん進むでしょうね?。
作品アップ、楽しみにしていますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
