
久しぶりに こものを ♪


なんだか楽しくなって ちくちく・・・


 



こちらは かっぷまっと ♪


リネンにぺたっとはぎれをつけて スタンプを。
裏は 厚めのニット


これからの季節 あったか?い飲み物やスープをのせて ^^ 


3枚setです♪


 



フォトアルバムはリネンのブロックチチェックをポイントに
裏はバテンレースでおめかししてあります。
くるみボタンも可愛いでしょう?。^^


プッシュピンは 細?いレース糸でamiami
手がちょっとつりそうになったけど。。。かわいい!



 


そして 最後は玉ブレードをあしらった 三角ストール
茶とベージュのぽんぽんです♪


今日 en cafeさんに納品します♪


en cafeさんの営業日は毎週火曜日 
わたしも大ファンの美味し?い手作りパン!
いつも ごっそりお持ち帰りです♪


ぜひ 行ってみてね!


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

kazちゃんへ♪
そうだね?♪
グラタンが置けるくらいのマットもいいねぇ?。

秋冬物 近頃毛糸を出してきてモチーフ
あみあみしてるよ♪
何にしようかな?。

今日はひさしぶりのお天気!
朝から夏休みにサボっていた 掃除洗濯を開始!あ???。 サッパリした!
風が気持ちのいい一日だったよ♪
かわいい*
可愛いマットたち*
これからの季節。
ほかほかのシチューやアツアツのグラタン♪
こんなマット敷いて頂きたいな*

秋冬ものへ。
想いを膨らませていたら・・・
・・・
暑いです^^
変な気候ですね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
