

これは 昨日のLunch♪


en cafeさんで3人でいただきました。美味しかった?♪


私は クリームチーズと生ハム 好きだなぁ ^^


パンもくるみが入ってるのぉ?♪





* * * * *


 


そして 今日 Lou Lou quatreのBlogに


私の作品を 3点upしました。


これから少しずつ作家さんの紹介とともに


作品も数点づつupされます。


チェックしてみてね♪

Comment

mocha*さんへ♪
ありがとう?♪
新作がんばっていっぱい作るからね?!
ぜひshopにも遊びに来てね♪
civicoさんへ♪
見に行ってくださったんですね♪
ありがとうございます^^
カシュクールいい感じ出来上がりました?。
お店の外壁いいでしょう♪
やっぱりどこかで働いていた板は
とってもいい味なんです?。
この板で作った作品もいいですよ?。^^
見ましたよ?!!
shopのブログに行って来ました☆

新作がきた?♪

着たらどんな感じだろうって
想像しただけでワクワク*^^*
実物が早く見たいです?*
Unknown
こんにちは^^
Shopのブログも遊びに行ってきましたよ?

<カシュクールのワンピース>
めっちゃ!素?敵♪

そして、とても気になってしまったリサイクルウッドに外壁。
こちらいい味になってそうですねー。
又楽しみに見させてもらいます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
