
 


 


社交ダンスのシューズ入れ*


長女のクラスメイトのおばあちゃまからの頼まれもの。


バテンレースをあしらって ちょっと大人っぽくを目指したんだけど。。。


どうかな?


うち布は靴に装飾されたビーズなどで靴を傷めないように


シューズが一足一足わかれて出し入れが簡単なようにとのリクエスト


 


 


サっと出せてサッと直せます♪


ダンス教室のお供に*


素敵なダンスを踊れますように。。気にいって下さるといいなぁ♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

parkoさんへ♪
ありがとうございます?♪
とってもキレイな靴だったんです。
私の作ったBagに収まってくれるなんて
とってもうれしいです。

yunarinasさんへ♪
携帯でBlogみれるんですよね?。
見てみたいような。。。
どんな感じなんだろう?。
素敵な方に気に入っていただいて
いっぱい使ってもらえるといいなぁ♪
kazちゃんへ♪
へへへっ ♪
中の仕切りは どう説明すればいいのかな。
仕切りの布をはさんでるの ってわかるかな?

とってもお若い素敵なおばぁちゃまなのよ♪
Unknown
ああ、これ、すてき♪
ダンス用のシューズは特に大切にしまいたいでしょうね
学校などに行って、履物を持って上がらないといけないときとか
こういうのがあると
便利だなあと思いました
Unknown
パソコンの調子が悪いのをうらみます!
もっとよく画像見たかったなぁ(ToT)
今携帯で見てるので…でも、
とっても素敵なバッグですね(*^o^*)
また、素敵な方に使ってもらうとうれしいですね(^ー^)
素敵*
すてき?
中の仕切りはどうやって?
と、画面に擦り寄ってみました^^

社交ダンスが趣味なんて。
素敵なおばあちゃまね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
