


やっと ネットshopに新作upしました。


バテンレースを胸にあしらった ラウンドヨークのワンピースです♪


最近ラウンドヨークが気になります。


すっきり見えるし可愛い♪





重ね着が楽しい季節やってきます ♪


いろんなコーディネートが出来ると思いますよ ^^ 楽しんでくださいね♪


net shop Lou Lou 8 にupしました。


見に行ってねぇ?。




* * * * *




昨日は 作家さんたちとみんなでランチ♪


みなさんの作品も見せてもらっていっぱいパワーを頂きました。


みなさんがんばって下さって 本当に感謝です。ありがとうございます。


素敵な作品がぞくぞく! 


私も昨日はパワーをもらってその勢いでワンピース作りました♪


 


今日は shopに行ってきます?。


ずんぶん出来上がってきていますよ♪楽しみです!


さあ 働くぞ?!


写真もとってきますね♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
