

今日はshopのトイレの壁をペイント?。


えっ???


いま nonoちゃんのblogを見ると あのペンキは水で薄める・・・・


どおりで べっとり塗りにくいわけね ハハッ ^^


でも べっとりペンキの壁も味があっていい感じよ?♪


楽しかった♪  ちょっと 疲れた? の一日でした。



* * * * *



そして 今日のshop blogの紹介は


hydrangea* のkazちゃんです。


とっても 素敵なkazちゃんの手から生まれた素敵なアクセ♪


どれも うっとり。。。


ちょっと つけるだけで一日が素敵に変わりますよ♪


遊びに来てね。^^

Comment

yunarinasさんへ♪
でしょでしょ?♪
kazちゃんの作品も扱わして頂く事に
なったんです! 私もとってもうれしい!
ぜひ 遊びに来てね!
とっても素敵なのよ????。
ポロンさんへ♪
そうですよ?♪
ぬりぬり? 薄めなかったからとっても塗りにくかったです ^^;
でも とっても楽しい時間でした。
完成 楽しみでしょう?
みんな がんばってますよ?。
Unknown
さっき、kazさんのblogに行ってきて
な・なんと、creamさん達のShopに作品が!!
ぜ?たい遊びに行きますねo(≧∀≦)o
また、一つ楽しみが増えました♪
Unknown
お手洗いの壁塗り、creamさんご自分たちで
やったの???大変そうだけど、ワクワク
しそうね?。ナチュラルで素敵??。
お疲れ様でした。ホント、完成が楽しみね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
