

 


今日もpot.はゆっくと時間が流れていました?。


今日の目的は納品。。。 っもありますが!


念願のおうちごはん♪


やっと たどり着きました?。


ず?と 食べたかったPot.さんのランチです!


 




うん!! やっぱりとっても 美味しかった?♪


また 食べにいきまぁ?す。ご馳走さまでした。


 


ここのところ毎日がめまぐるしく過ぎ。。。


一週間の早いこと ^^;


ここにくると ゆっくり時間が流れていきます。


久しぶりにゆっくりランチを頂いて ほっとした時間でした。


pot.のみなさんのやさしい笑顔に元気をまた頂いて♪ またがんばろっ!


 


* * * * *



きょうの loulouのshopblogは


子供服作家さんのfu★fuちゃんです。


やさしい色 可愛い柄


が出会ってとっても可愛いお洋服に ♪


check! ですよ♪


 

Comment

ゆちさんへ♪
ランチもメニューが変わるんですよ♪
バランスも味もgoodなんです!
納品をかねてランチが楽しみなんです。
shopもがんばってますよぉ?。
ミルクティちゃんへ♪
ミルクティちゃん待ってたよ?♪
shopもいよいよ架橋です!
とっても素敵な空間になるように
がんばってるよ? ^^
ミルクティちゃんもゆっくりね♪
素敵な空間♪
ランチもおしゃれでおいしそう
食べてみたいです(笑)
コーヒーもいい香りなんだろうな?。
納品先でランチが食べられるなんて素敵ですね
ショップも楽しみにしています♪
Unknown
creamちゃん、こんばんは^^そしてお久しぶりのコメントです!
なんかドキドキ??(笑)

Shop!!着々準備できてますね?^^
素敵な作家さん、商品も勢ぞろいですよね??♪
素敵なShopになること間違いなしですね!!!

私はというと・・まぁ?ゆるゆるマイペースで行きます(笑)
creamちゃんの応援は忘れずです!チェックチェックしなくっちゃね^^v

↑ホッとできる場所があるっていいことですよね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
