

ヘンリーネックのシャツワンピ♪


小さなブロックチェックで あとは袖口とボタンをつけるだけです。


さっき ブーツ履いて 試着♪ 可愛い♪♪


わたしも欲しいなあ  ^^*


 


* * * * *


 


昨日もshopに行ってペンキを塗り塗り?


お姉ちゃんたちも自分たちの子供部屋の壁を塗りました。


なんだか 上手になってる?


仕上げ塗りをしなくても 完璧!すごい!!


きっと自分たちで塗った部屋 愛着も湧くよね♪



ちびっ子たちもペンキを塗ったり


外で自分たちで遊びを見つけて お利口?に


遊んでくれます。たくましくなったねぇ?。



来週には 商品を少しづつshopに入れれそう♪


什器も 並べて見たりしてるけど もう 感動??? だよ?。


 


いろいろ 壁にもぶち当たり。。。


みんなで乗り越えながら そのたびにまた近くなっていく


がんばろうね♪


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪


 


 


 

Comment

サトシさんへ♪
応援 ポチッと
ありがとう ございました♪
なおみちゃんへ♪
なおみちゃん おひさっ♪
忙しくなってきて 会えないねぇ?。
また いっぱい楽しいお話したいよ??。
私もパン恋しいよ???。食べたいっ!
yunarinasさんへ♪
いよいよですよ?。
ほんと 私の力なんて 微力。。。
みんなに助けられてがんばってます!
素敵なshopになってるので
ぜひ! 遊びに来てね♪
puuちゃんへ♪
puuちゃん 寂しかったよぉ?。
復活 うれしいです♪

shopいよいよだよ?。
なんだか緊張してきた。。。
shop素敵だよ?。
もう毎日感動* 楽しみにしててね♪
ポロンさんへ♪
準備も着々と進んでますよ?♪
することがいっぱいでパニックですけど ^^;
なんだかずいぶん寒くなってきました。
秋冬物つくってますよ?♪
kazちゃんへ♪
ヘンリーネック 可愛いよね?。
ブーツ欲しいなぁ♪

ありがとう♪
ずいぶん 涼しく? 寒くなってきました。
kazちゃんも風邪など気をつけてね。
Unknown
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
お久しブリーフ。
creamさんっ。おひさです。
en cafeにも2週行けてなくって・・・
あのデカデカサンドを食べてないのでちょっぴり
寂しいです☆

もうちょっとみたいですね。ウヒョ?
楽しみですワクワク。
Unknown
もう、すくそこなんですね!
とっても楽しみにしてます♪

夢を現実にするってとっても大変なこと
だけど、踏み出さないと何も始まらない
んですよね。
creamさんやショップのお仲間。
とっても素敵だなぁって思います。
きっと、キラキラした目をしてるんでしょうね。
辛いことも一緒に乗り越えられる友達って
いいな。羨ましいです(^^)
こんにちわ♪
creamちゃん、お久しぶりデス(*^ ^*)
復活なので早速遊びに来たよ♪
メール送らせてもらいました。
届いたかな?

SHOPの準備大変そうだ?☆
でも、とっても充実してる感じが伝わってくる♪
楽しみにしてまっす♪♪
Unknown
いよいよ準備も大詰めね!
壁の塗り塗り楽しそう?。
参加したかったわ!
ワンピース、かわいいね。秋の雰囲気ですね。
ヘンリーネック
大好きです。
ワンピースなのね。
ブーツと合わせて・・・可愛いでしょうね*

体に気をつけて頑張ってくださいね
応援。ぽちぽち!して帰ります*^-^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
