


夏も終わりかけになった頃
 無性にamiamiがしたくなって


ちょっとずつ 編んでいたストール達 ♪


このたび pot.さんの 手づくり日和に納品しました。


みなさん 待ちに待っている pot.の手づくり日和


10月8日 スタートです ♪




真っ白コットンの糸や


お気に入りの コットンリネンの糸で


編んでいます ♪


ami ami 熱。。。


今年も いつものごとく 手をつけた編みかけが


部屋のあちこちにあります ^^;


どれが出来上がって 日の目を見るのかな?。。。


 


* * * * * * *


 


今日の shopblogは babyblue さんです。


今日は一緒に lou louへ?


いつも楽しい時間をありがとうございます♪


私たちの好き*を一緒に共感できて嬉しかったです。


お店が出来ても入り浸りに来てね♪


そして素敵な作品もたくさん届きました。期待しててねぇ?。


一番に見れる特権♪ 


すべて違うデザインのお洋服!!


仕事が速いのに とってもきれい! お仕事してる姿を除いて見たい????。


CHECK!!ですよん♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪


 

Comment

ろぴんさんへ♪
ほんとにぃ?♪ありがとうございます!
う????ん♪
お茶してランチしておしゃべりして
amiami楽しいだろうな?♪
kazちゃんへ♪
早いかなぁ? ^^*
考えすぎて なかなか形にならないんだよ?。

shop素敵でしょう?♪
中も素敵だよ?。私も住みたい。。。
こんにちわ?♪
きゃ????!!!
これまた素敵

creamさんのご近所さんになりたいです?♪
お店でお茶やランチして、
そして、一緒に私も編み編みしたい…
Unknown
かわいい*
沢山編んでるね
相変わらず・・・creamちゃんも仕事が早いね?

↓shopの外観も素敵。
やっぱり・・・住みたいな・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
