
きょうも Lou Louに出勤です ♪



すっかり 秋ですね?。


Lou Louでも あったかい飲み物が美味しくなってきました♪


「がんばってくださいね。楽しみにしています♪」


っと たくさんの人たちに声をかけて頂いて


それを パワーに変えてみんなで がんばっています。


もうすぐ?です♪


 


そして openに向けて shop blogも


ぞくぞくと up しています。


作家さん紹介 ♪


今回は **たまて箱** のchikoさんです。


箱を開けるとやさし?い香りの石鹸たち ♪


chikoさんのあったかい気持ちのこもった石鹸をぜひ使って見てね♪


もちろん 私も使ってるよ? ^^*

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
