

Lou Lou quatre
(ルウルウ キャトル)


10月25日 11:00 open します ♪


cafe  雑貨 家具 古物 アンティーク お洋服 布小物 アクセサリー


10月は25日のみの営業です。


11月の営業日は LouLouのshopblogでご案内したいと思っています。


 


どきどき わくわくのopen ♪


足を運んでいただいた方にはドライのアジサイのノベルティー


お買い物をしていただいた方には 作家さんたちのhand madeのノベルティーを ♪
(数に限りがあります)


いろいろ 目移りしちゃうほどの可愛い小物たち 


さあ どれをお持ち帰りしますか?



たくさんの笑顔に 会えますように ^^*


 


*****


 


今日の shop blogの作家紹介は


 milkyちゃんです ♪


いつも 可愛いお洋服にmilkyのアクセサリーをしているmilkyちゃん


その 可愛らしさが 作品に ♪


check! です!


 

Comment

ワイエムさんへ♪
先ほどはお邪魔しました♪
10月は行事が多いですよね?。
なので Lou Louも10月は25日だけなんです。
milkyちゃんのアクセ素敵ですよ?。
ぜひ 寄ってくださいね?♪
ポロンさんへ♪
ありがとうございます。
決まりました?♪
ポロンさんも飛んできて欲しい???。^^
milkyちゃんへ♪
オープンまで 本当にあと少し
緊張してきた。。。
先進あるのみ! がんばるね?♪
Unknown
先ほどはコメントありがとうございました^^
素敵なお店・・・写真からも伝わってきます!すっごく楽しみにしています♪
25日は小学校の行事が・・・ああーー早く
行ってみたいです♪
milkyさんのアクセサリーも素敵です^^
Unknown
いよいよですね?。
オープンの日が決まったのですね。
おめでとうございます。
私もおもち帰りした?い。九州に
飛んで行きたいな。
Unknown
素敵に紹介ありがとうございます。
オープンまであと少しですね。

無理をしないで前進してください!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
