
今日から 始まる pot.さんでの てづくり日和*


たくさんの作家さんたちのhand made作品が並んでるよ?♪


行ってみてね ^^*


私もちょこと 追加で 秋のamiami小物を?




ふわふわのやわらかいモヘア*で


フリルカラーを♪


大人の方でも キャザーを寄せて子供さんがしてもいいかな^^


あったかです♪






amiamiのへあごむも?。


はじめの二つはウール糸で


あとのは コットンの糸で


 


秋のおしゃれ?に小物をちょこっと♪


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪



Comment

サトシ
いつも 応援ポチッ♪
ありがとうございます!
civicoさんへ♪
ウレシイ???♪
ありがとうございまぁ?す。

openもうすぐです!
はぁ?。 本当に緊張してきました。
大丈夫かなぁ。。。
一緒にどきどきわくわくしてくれてるのが
とってもうれしいです♪
あと少し がんばらなっくっちゃ!!
lunedi777さんへ♪
こんにちは?。
遊びに来てくださってうれしいです♪

一緒にわくわくしてくださってるんですね?♪
ありがとうございます。
openまであと少し。。ちよっと緊張。。。
がんばらなくっちゃ!

kazちゃんへ♪
ほんとにぃ?♪
うちの子にしてみたけど
こんな可愛らしいのが似合う服を
もってないから 感じでなかったよ。。。
ゴムは編み方が違うの。
はじめのは一度に編んでくるくる巻くタイプ。
次はお花の3段がさねよ♪
ラッピング難しいよね???。
毎回悩みます。素敵なんてうれしっ☆
Unknown
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
Unknown
creamさんのamiamiってホント可愛いよね?
こんな小物で私も秋のおっしゃれしたーい♪


↓ ↓
もうすぐオープンなんですね!
おめでとうございます
途中から拝見させてもらっている私なのに
なんだかとっても嬉しくって・・・・・
感動しています。

あと何日というカウントダウン状態で
お忙しいと思いますがお身体に気をつけて
頑張ってください!(^^)!
届きました
おはようございます。
お世話になってますlunedi777です。
昨日フライヤーとどきました。

こちらまでうれしくて、わくわくです。
オープンまでもう少し
大忙しだとは思いますががんばってくださいね。
遠く千葉から応援しています♪
Unknown
か?わいい?*
こういうの、子供がして、ブーツ履いて・・・
う?ん。可愛い*^-^*
娘達が欲しがるわ・・・

ゴムも可愛いね
同じ編み方?ウールの、クリクリしてて可愛いね
ラッピングも素敵・・・
寄ってみちゃいました^^
参考にさせてね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
