

Bottega Cellaのcivicoさんから


すてきなお届けものがありました♪


きゃ?☆


素敵なステンドグラスの写真たて。。。


とってもと?ってもうれしいです♪


civicoさんはとっても可愛いステンドグラスの作品を


作られる作家さんです♪


最近のお家の作品もつぼつぼ!可愛いですよ?。


ura*Cella のblogにも遊びに行ってみてね♪


civicoさん upが遅くなっちゃってごめんなさい。


おうちで大切に使わせていただきます ^^ ありがとうございました♪



* * * * *



次の
shop blog の作家さんは


m-favori


のma-coちゃんです♪


いつもやさし?い笑顔のma-coちゃん


選んだ布も


出来上がった作品も


とっても やさしい。。。


癒されちゃいます♪


見にきてね!


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

mameさんへ♪
ありがとうございます♪
どの作品もとても素敵☆
楽しみにしててくださいね ^^
openまであと少し がんばります!
Unknown
おはようございます?
「LouLou quatre」さんのオープンもうすぐですね。
どの作家さんも素敵な作品作られてますね?
いろんな作品がみられると思うと私もとても楽しみです。
準備が大変だと思いますが、頑張ってくださいね?
civicoさんへ♪
写真大丈夫かなぁ?。
素敵な作品のイメージ壊してないかな。。
本当にありがとうございました。

amiami 気にいってくださって
とってもうれしいです♪

たくさんの作家さんがいらっしゃいます♪
みんな素敵な作品ばかり。
近くだったら遊びに来てもらいたいな?。
Unknown
こんにちは*?

わぁーーー^^  素敵なご紹介をありがとうございます。
使ってくださっているとの事・・・・
とっても嬉しいでっす♪
私も使わせてもらってますよ?amiami*

  ********
「loulou quatre」さんの作家さん紹介も
楽しく拝見させてもらってますよ? 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
