
今日は おうちで一息。。。


でも たまりにたまった 家事。。。


細かいところの掃除・衣替え・ちょっと冬支度・・・


お姉ちゃんは お部屋の掃除!


次女もおもちゃの片付け!


おんな3人 働く 働く ♪


 


* * * * *


 



Lou Lou では ここで一息入れてね ♪


 

Comment

kazちゃんへ♪
いいよねぇ。。。
私もゆっくり編み物したいな?。
カフェオレ飲みながら ^^
家事最近サボってたから 大変だった。。。
すっきり♪
写真たて素敵だよね?。
私もかざってる♪

ゆちさんへ♪
そうですよぉ?。
ここはカフェコーナー ♪
外に湖があって自然がいっぱい。
ゆっくり ここで。。。
時間が ゆっくり過ぎていきます♪
う?ん*
ここに座って珈琲を*
いいなぁ・・・

私も昨日は一部(下駄箱だけ^^)
整理しました♪
子供達にも部屋を片付けるよう言ったのだけど^^
遊んでました。笑
civicoちゃんの写真たて。
素敵?*
私も大事な写真を飾っています*^-^*
素敵?♪
すごく癒される空間ですね♪
ここはカフェコーナー?
ゆっくりまったりできそう
作家さんもたくさん集まられていよいよですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
