
                                loulou quatre ***


 


                             すこしづつ 形に ***                        


 


                                   たくさんの作家さんと 私たちの 形 ***


 


 


まだまだ 夢の形にするために


進んでいます ♪


お楽しみに ♪


 


* * * *


 


そして 今日の shop blog は


roseさんです。


とっても 可愛い bagたち***


一緒にお外に出かけませんか?


ぜひ 手にとってね♪


 

Comment

ゆちさんへ♪
ありがとうございます♪
みんなのこだわり 感じてもらえて
とってもうれしいです♪
私たちの大好きがいっぱい詰まったお店です!
みなさんにも大好きになってもらえるといいなぁ?。

civicoさんへ♪
ウレシイです♪
おうちが近かったら shopでゆっくり
お茶しながら お話したいです?。
まだまだ 写真upしますねぇ?。^^
puuちゃんへ♪
ありがとう???♪
ウレシイ!! 思考錯誤でディスプレィ♪
でも 私もとっても好きな空間になってきてるよ。ゆっくり出来る空間目指して!
ミルクティちゃんへ♪
だんだん。。だんだん。。
近づいてるのに 夢の中にいるようで。。
でも 問い合わせの電話に出たり
してると 現実なんだ!
あと少し どうしよう緊張。。
すごいね♪
おしゃれなお店!すごくこだわりが感じられますね。
夢を夢で終わらせないのがcreamさんたちの
すごいところですね
行動力と決断力がないとなかなかこうはいかないよね。センスもいいし♪
尊敬しますよ、ほんとに
Unknown
わぁ?わぁ?
素敵な雰囲気ですね♪

作家さんたちの作品も並んで、
夢が形になっていってるんですね

私も、もっとみたいでーす(笑)
Unknown
ほんっとにほんっとに素敵なお店!!
すごいな?。。。
もっと見たいよ?><

Unknown
おはよう?♪
だんだん、だんだん。。夢が形になっていくね^^
そして夢が現実になるその日が待ちどうしいね!
私も楽しみ^^ なんかワクワクしちゃうよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
