

いよいよ 今日 open です !


朝早くからが覚めて なんだか そわそわ。。。


大分ははれです♪


 


今日のopenを迎えれたのは



たくさんの素敵な作品を届けてくれた作家のみなさん ♪


いろいろ 相談・お話を聞いてくださったってアドバイスを下さったみなさん ♪


shopを立ち上げるのに私たちのわがままをきいて建ててくれた皆さん ♪


そして 一緒にがんばった artisanパパ rieちゃん nonoちゃん ♪


何より このお店を 待っていてくださったみなさん ♪


の おかげです !


すべてのみなさんに


「 ありがとう ♪」 


 


たくさんの笑顔に会えるように がんばりますねぇ? ♪


 


 


 

Comment

ゆちさんへ♪
ありがとうございます♪
ようやくopenにたどり着いて
無事open出来ました。
たくさんのお客様に来ていただいて
嬉しかったです。
長?く愛されるshop♪
がんばりますね!
yunarinasさんへ♪
来てくださって本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ゆっくりお話できなくて。。残念。。
いえいえ またお子ちゃまも一緒に
遊びに来てくださいね♪
civicoさんへ♪
ありがとうございます♪
とっても楽しい一日でしたよ?。
応援のおかげで本当に
がんばれました。
またがんばりま?す♪

puuちゃんへ♪
ありがとう♪
openするまではなんだか何をやっていたのか?
でも無事一日が終わったよ?。
とっても楽しい一日でした♪

kazちゃんへ♪
お天気良かったんだよ?。
本当に良かった。。。
kazちゃん こちらこそありがとう♪
ろぴんさんへ♪

ありがとうございます♪
無事?open出来ましたぁ。
たくさんのお客様が来てくださって
本当に嬉しかったです♪
ワイエムさんへ♪
openに来てくださって
ありがとうございました♪
ゆっくりお話も出来なくて残念です。
また ゆくっり遊びに来てくださいね♪
Blog紹介ありがとうございました。
お待ちしていま?す。^^
おめでとうございます!
とうとうお店OPENされたんですね
たくさんの人でにぎわったでしょうね♪
とても素敵なお店だし、長く愛されるお店になること
間違いなし
今日はきっとお疲れでしょうからゆっくりやすんでくださいね♪
Unknown
openおめでとうございます!!
私も今朝からそわそわ(^^;)
とっても素敵なお店でした!
一緒に行っていた友達もとっても
気に入って、また一緒に行きたいと
思います♪

今日一日、ほんとうにお疲れ様でした!
そして、やっぱり皆さん喜びに満ち溢れ
輝いて見えました(*^^*)
これからも頑張ってくださいね!

と、子供等がお騒がせしてすみません
でした(??;)今度は人数を減らして
行きます・・・
Unknown
本日2度目のコメントです^^
今日はお疲れ様でした♪
とっても温かいお店でまた行くのが
楽しみです♪
今度はお茶してみたいなぁ・・・^^
わたしのブログでも紹介させていただきました♪
また遊びにいきまぁす♪
Unknown
おめでとうございます!!

どんな感じかなぁ?  なんて
私もどきどき!

たくさーーん頑張ったんですもんね!
晴れとの事。。。お天気も仲間ですね。。。
これからも応援させて下さいね♪
Unknown
OPENおめでとう!!!

私も自分の事のようにそわそわしてる><
とてもやりがいのあるお仕事。
これからがんばってね!
ずっと応援してます♪
Unknown
お天気で良かった*
私も5時から起きてたのよ^^

思い出に残る今日一日。
頑張ってね。

ありがとう!
おはようございます
OPENおめでとうございます!
ついに今日なんですね?♪
なんか、私までどきどきしちゃいます(笑)

またお店の様子もUPしてくださいね?
楽しみに待ってます。
Unknown
いよいよ今日OPENですね
出来るだけ早く遊びに行きたいなぁ?と
思っています♪
きっと今頃ドキドキわくわく・・・ですね^^
今日一日を楽しんでくださいね?♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
