
 



おかげさまで ♪
25日 無事 openできました?!


次の日起きたら体中が筋肉痛。。
私いったい何をしたんだろう??(笑)


 


  


なんと!


朝 一番のお客様は9時半ごろ!
「前日行われていたイベントでこのお店のことが話題で。。。
たくさんくると思うので整理券を配ってください?」
のお言葉で 急遽整理券をつくりました。


その お言葉どうりたくさんのお客様が来てくださいました。


この写真は shopopen前。。。open後の写真がないのは。。。
もう いっぱいいっぱいで
写真写す暇がありませんでした。。。。 ごめんなさい m(__)m

ホッと一段落できたのは3時?4時?ごろだったかな。。


本当に たくさんのみなさんが来て下さって
本当に嬉しかった??!


なんだか バタバタ お客様にちゃんと対応できてたのか、心配ですが。。


一日とっても楽しかったです♪


たくさんの 御祝 お花 御祝のお言葉 ありがとうございました。


もう shopスタッフのように お手伝いしてくださったみなさん 
無事 一日が終わったのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。


 


Lou Lou quatre


に来てくださったすべてのみなさんに


ありがとうございました。




11月のopenを
Lou Lou quatre shop blog
でお知らせしています。


checkしてまた 遊びにいらしてね♪



 

Comment

お返事遅くなりました。
dekoさんへ♪
大盛況でしたよぉ?♪
大阪。。遠いです?。
大阪はおばが住んでるんですよ。
いつか大分に来てくださいね?♪


lunedi777さんへ♪
お天気 今のところ営業日はいいんです♪
今日は雨。。。良かった^^
はれ女がいるのかな?。
いつか お会いしたいですね♪
そのときが楽しみだな?^^


puuちゃんへ♪
やっと 疲れが取れたよ?。
土日の営業日は少し慣れたかな?。
毎日shopをされてる人を
ホント尊敬しちゃったよ。
素敵なshopなんてうれしい♪


parkoさんへ♪
ありがとうございます♪
ほんとみなさんとご近所さんになりたい!
blogゆる?り再開うれしいです。
遊びに行きますね?♪


おめでとう!
おひさしぶりです?

あったかくてナチュラルで
いいお店だね♪
近所じゃないのがとっても残念。
あらためて、おめでとう!!

ゆる?く、ブログ再開してみました
また、どうぞよろしくです。
Unknown
creamちゃん、お疲れ様?!
たくさんのお客さまだったようで♪
なんだか私も嬉しい*^^*

こうやって画像で見てもやっぱり素敵なSHOP。
ファンが増えること間違いなしだね♪
お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれて・・
最高の開店日和?!でしたね。
私までそわそわしていましたよ?。

いつか必ず遊びに行きますね。
そのときお会いしましょうね?♪




お疲れさま?♪
大盛況のopenだったんですね^^
おめでとうございます。
本当。行きたかったです><;
大阪→大分・・・やっぱり遠いですね。
でも!いつか行けると信じて^^
ちらっと会社から・・・
お邪魔しました。
ゆっくり休んで下さいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
